ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

なばなの里 イルミネーション 2

2010-11-24 21:12:25 | アート
なばなの里 イルミネーション



これから(個人で)行かれる方は・・・

点灯直後はとても混むので
16時前後に会場に入ってベゴニアの温室や
バラ園(冬でも咲いていたらいいのですが)とかを見てまわり
日没後、点灯の瞬間を見られるのであれば
橋の上の場所を確保(橋は行けばわかると思います)


メインの会場へは点灯して30分ほどしてから行かれるか
19時前後の
お食事の時間や観光バスが引き上げた時間がねらい目だと思います



入場料がそこそこお高いので
しっかり、たっぷり楽しまないとね




さて、イルミネーションの続き




光のトンネルをくぐると





イルミネーションのメイン会場へ





なんで、富士山


昨シーズンはなんだったっけ





富士山は数十秒から数分で
次々に色を変える






戻るときはレインボーのトンネルでした







ベゴニアの温室も
観光バスの集合時間を気にしつつ見て






ライトアップされた紅葉はいい感じ





クリスマスまであと1ヶ月よね~   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿