isohのブログ

何気ない日常?

お盆休みは最悪だった

2020-08-17 08:43:04 | 健康
経過

8月9日 相方の実家の庭木の伐採 たぶんこの時にブヨなどの毒虫に刺された

8月10日 相方と岩盤浴 なんだか異常に汗をかいた気がした

8月11,12日 何とか仕事はこなしたが、全身がだるい 岩盤浴のせいだと思っていた

8月13日 右足首周辺が酷く腫れて痛む 

8月14日 ムヒやキンカンを塗るも改善せず

8月15日 手元にあるステロイド軟膏とアイスノンで冷やすと少し効果が出る

8月16日 昨日と同じ手当てをして普通に歩けるまで治癒

8月11日、12日時点では、岩盤浴による熱中症や場合によっては新型コロナ感染も考えていた。

今日はほぼ腫れも引いて、少し傷みが残るまでに回復した。

お盆休みは完全ステイホームで、ずっとベッドかソファーにいたが、休養することはできなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿