重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

行燈仕立ての朝顔はどんな色の花が咲くのでしょうか?

2017-08-03 22:25:11 | 日記
北陸は昨日梅雨明け、関東は梅雨に逆戻りしたように毎日雨が降ります。

湿気もあり本当に鬱陶しい日が続いています。

老体には堪えます。




朝顔の行燈仕立てです。



やっと蕾がつきました。

何色の花が咲くのでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミルク)
2017-08-04 17:40:41
imasさん
夏は「朝顔」が 似合いますね
蕾が ついて
楽しみが増えました
植物も 毎日 頑張って 生きてるのね~
今朝 一つ 年上の 従姉から電話があって
久しぶりに 話を
彼女は 2人の孫がいます
共通の話題は 親の介護(笑)
返信する
今朝咲きました (imas)
2017-08-05 21:28:01
ミルクさん

こんばんは。
今日は久々に蒸し暑い日となりました。
実家の掃除で汗だくとなりました。

朝顔、今朝咲きました。
小さな花です。
追肥しました。
次々に咲くことでしょう。
返信する

コメントを投稿