JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

東京タワー

2012-05-08 | サイクリング
GW最終日の朝体育は、軽めに都内をカフェレーサー(言葉の意味、よく解ってませんが、リラックスした感じがよいので)

昨日スカイツリーの近くまで行ったので、今度は東京タワーを偵察。
鯉のぼりが沢山はためいていました。もちろんてっぺんじゃないよ。エントランス前。

いよいよスカイツリーのオープンで2番手に下がる事になりますが、
往年のバリバリ先行選手が老練してマーク選手になったようなもの(例えに無理があるな)で、これからもその内容でスカイツリーを差し切る場面をしばしば、見せていただけるんじゃないでしょうか。(無理あるな)

東京タワー下からの急坂はきつそうだと思いましたが、フロントをバチコンとインナーに入れリアも軽くすると、脚力の無い私でも登れちゃう。ロードバイクのギアは偉い。
でも、根性無しだから坂は嫌い。
自宅も高台にあるので、疲れて帰還する最後の急坂はキツイ。
なるべく坂を登らぬコースで帰るには、白山通りから17号を通って、西が丘から帰還するルートがよろしい。

blogram投票ボタン にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「徳川いれずみ師 責め地獄」 | トップ | 春季東都大学野球2部 専修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事