JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

映画 「女教師 汚れた放課後」

2009-01-06 | 映画(DVD)
「官能の帝国 ロマンポルノ再入門2 ~バトンは受け継がれる」

「女教師 汚れた放課後」1981年 日活 監督:根岸吉太郎

高校教師の咲子はある日警察からの連絡を受け補導された生徒スエ子を迎えに行く。スエ子は秋田で教育実習をした時の生徒であった。咲子は実習中に覆面の男に強姦された過去を持つが、その犯人とされた男がスエ子の父でありスエ子の家庭もまた事件を境に崩壊したのだった。被害者から加害者になった咲子はスエ子の父を探し、詫びようとするが…。「性による救済」をテーマに人間ドラマを描く!

スレンダー美人の風祭ゆきの女教師物ですが、この作品のお目当ては太田あや子。
懐かしいね。太田あや子、まったく垢抜けしてない芋姉ちゃんぶり。
三谷昇が何時もどおりの役柄で嬉しい。口元モゴモゴ相変わらずエッチ度満点。

太田あや子のワンレン長髪と風祭ゆきの身体に似合わぬゴージャスな髪形がうっとおしくて好きになれない。(完全に好みの問題ですが
温泉宿に行ってからは入浴シーン以降、両名とも髪をアップにしていただき安心して見られるようになる。
ところが期待した女教師風祭と三谷昇とのからみ。三谷昇が温泉で髭を当たったりして比較的身綺麗になってしまったのは勿体なかった。

タイトルは「じょきょうし」じゃなくて「おんなきょうし」なんですね。
風祭ゆきは眼鏡もかけていただけますが、教壇での授業のシーンはありません。
あ、だから放課後のタイトルなんだ。やられた。



にほんブログ村 映画ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「不良少女 野良猫の... | トップ | 映画 「縄と乳房」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事