JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「援助交際物語 したがるオンナたち」

2014-10-14 | 映画(DVD)
「新東宝映画傑作選“夏の過激な少女たち”週間」

「援助交際物語 したがるオンナたち」2005年 新東宝 監督:いまおかしんじ

「かえるのうた」としてDVDで観賞済みのやつ。
シナリオタイトルの方が断然しっくりくるやつ。(大抵はそうだけど)
今は亡き新橋ロマンのこの時のラインアップは「本番レズ 恥ずかしい体位」「ロスト・ヴァージン やみつき援助交際」と本作の3本。
観賞済みだから観る気は無かったんだけど、向夏と平沢里菜子が電車で別れるシーンからラストまで観たら、やっぱりもう一度観たくなった。
2本観た後、冒頭から電車のホームで別れるシーンまで観る変則観賞で帰った。

何度見ても良くできた今岡信二監督の傑作。
劇場観賞、新橋ロマンで観れて良かった良かった。

かえるのうた

新橋ロマン劇場

にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「僕のオッパイが発情した理由」 | トップ | 「ピアニスト」 DVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事