JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

とりあえず・・・第68回春季高校野球関東大会

2016-05-22 | 野球
また群馬遠征です。
一泊二日で観戦。
昨日(5月21日)開幕は上毛新聞敷島球場

結果をスコアボード画像で・・・
詳細(ってもたいした事ないけど)は後ほど。



第一試合


第二試合


第二試合のスコアボードがおかしいでしょ。解りますか。この試合のスコアボード操作係の人はかなり寝ぼけてましたね。自分もうつらうつらしてましたけど。

前高が負けてしまったので当初予定の桐生入りを変更して、今日はこれから高崎城南球場で横浜の試合と二松学舎の試合を観戦です。今日は大江投手(二松)の登板は無いと思いますけど。

昨夜の上州豚のソテーと赤ワインが美味しかったが、とんとん汁というものを食してみたかったなぁ。また今度ね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 柳家喜多八さん | トップ | とりあえず・・・第68回春季... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事