野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカによろしく♪

2016年06月28日 | 毎日のイルカウォッチング

ときどきときどき

 

 

ザーザーザー

時々どしゃ降りになったり、雷がなったり

昨日同様1日雨となりました

 

今年は本当に雨がよく降ります

  この雨のおかげで水不足は心配しなくて良さそうですね

 

では、本題

今日のイルカウォッチングの様子をご紹介しますね 11:30の便の様子ですよ

ポイントは二江港から東へ5分程。。。  

目の前にイルカ達の背ビレを確認

 

雨は降っていましたが、雨具を来て船の先へ行き

イルカウォッチング開始~!!

船の間近を泳ぐイルカ達...

たくさんのイルカ達にご一緒したお客様も大喜び

赤ちゃんイルカもたくさんおり、可愛い姿を見せてくれましたよ

お客様も「たくさんいるね~ 雨が降っても関係ないね

       船酔いも心配してたけどイルカに夢中で忘れてたと、

可愛いイルカ達にクギヅケのご様子でした

真下を泳ぐイルカくん... 噴気孔が良く見える

のんびり・・・ゆったりと泳ぎ移動するイルカ達

1時間のイルカウォッチングを終える頃には二江港の目の前と

とっても近い所を泳いでいました

 

ご一緒したお客様にも大満足頂けたようで

「イルカ達によろしくね~ これ、良かったら食べて

嬉しいプレゼント

美味しいプレゼントはスタッフと仲良く頂きました ごちそうさまです

イルカ達には、今度イルカウォッチングに行った際

お客様がとっても喜んでいたことを伝えたいと思います

 

雨の中、イルカウォッチングを体験頂き

また、イルカマリンワールドをご利用頂き…誠にありがとうございます

次回のチャレンジ

イルカ達と一緒にスタッフ一同心よりお待ちしております

 

                       by INOUE 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿