野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

6月のサンタクロース!!

2017年06月10日 | 毎日のイルカウォッチング

 

先日、ホテルとのコラボ企画の撮影会がありました。

ブライダルの企画なんですがなぜかサンタクロースも登場!!

なぜなら知る人ぞ知る。天草はサンタクロース聖地なのです!!

\(^o^)/

星羅Ⅱに乗り込んで得意顔のスタッフ・・・(笑)

天草ではサンタに季節は関係ないようです。(^_^;)

 

 

季節に関係ないと言えば忘れてはならないのがイルカウォッチング!!

天草のイルカは一年中ウォッチングできますよ♪♪

今日もこの通り!!たくさんのイルカがお出迎えです。

お子様もたくさんイルカウォッチングに来てくれました。

イルカたちも今の時期が一番赤ちゃん・子どものイルカが多いですよ!!

頭の上の噴気孔で呼吸をするイルカたち!

その音はイルカによって違って、中には変な音を出すイルカもいて楽しいですよ♪♪

こんな近くにも普通に近づいてくれるイルカ♪♪

船を全然怖がらない天草のイルカたちには珍しい光景ではありません。(^_-)-☆

皆さんも天草へ来て野生イルカウォッチングをしてみませんか?

大満足間違いなしですよ~!!

 

 

 

                                  by スタッフKUBO & Yuito

 

 

                                          

 

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

                      詳しくは 

 

 

 

 

 お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

さて、6月からは雨季ウキウキキャンペーンを行ってます

詳しくはこちらをクリック

6月のご予定がまだ決まってない皆さま。。。

イルカウォッチングはいかがでしょうか?? ご来店お待ちしております

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿