俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

春季合宿 2日目の朝

2024年03月31日 06時32分00秒 | Weblog



合宿2日目の朝です。
昨日の初日はみんな頑張ってた
俺のブロックの選手は魂が抜けてる選手もいたかな😅
でも
でも夕食時間にはみんな元気に😀
なぜか
ビュッフェスタイルだったから好きに取れてたくさん食べれたから





今日も2時間半を2回
しっかり頑張ってもらいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春季合宿 初日 2回目の練... | トップ | 春季合宿 3回目の練習がス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。