俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

なみはや練習会

2012年05月30日 14時08分18秒 | Weblog
昨日は施設のリニューアル工事の為になみはやドームのメインブール10コースを借り切っての練習会がありました
枚方だけで無く、星田とナックルの選手も交じっての練習ともあってコーチ陣も12名と勢ぞろい選手もいつもと違った感じで練習もできていて、良かったとは思うんですが、やはりいつもと違った水温差に気持ちで負けてしまう選手も若干居たかな
普段なら出来るはずなのに、やらないのはやっぱりダメだよね、、、
この5日間はライバル意識をしっかりもって、同じLevelの選手には負けないように頑張ろうね

練習終わってからのこの時間は幸せなんだろうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合明け!! | トップ | 気づけば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。