俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

賑やかだったな~

2012年01月05日 10時19分24秒 | Weblog
今日の朝練習では牧野校の選手達も枚方へ来て一緒に練習~
選手の数も賑やかでしたが、今日はコーチも賑やかでした
渋谷cと増居cも今朝はお手伝いで来てもらえてコーチも牧野校の高島cを入れて7名のコーチが居た
何か楽しかったかな~、今日だけでなくこれからもよろしくお願いしたい・・・渋谷c・増居c

今日の練習では2時間で3300mぐらい。
新年までの練習の中で最後のショートサークルの練習をsetrestを長く取って行いました。
良い感じでまとめられていたのはSoranS君かな~
その後は50m×8本-2分でのEasy/Hardを2分で行なって昨日好調だった選手はそのまま維持できていたし、調子の上がってきている選手もいた元気の無かったBr組みも昨日より調子上げてきているので大丈夫
その後のDiveではBigtimeも連発
全コースDiveしていたから多少の流れはあったかもしれませんがね

今日の午後はみんなOFFなので、ご飯を食べてしっかり休んでくださいね

新年フェスティバルまで 

あと  2日
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ!! | トップ | 新年フェスティバル 第1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。