篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

あなたも、あなたも、あなたも、好きって言ってくれなきゃスネちゃうモン、ねっ!

2011-12-13 12:32:42 | 個人的な趣味と好み
は~、こういう人だったんですねぇ。
まぁ「ゆきりん」言うとる時点で、違う一面はあるとは思うとったけど・・・。
入口が「お天気お姉さん」だったから、まさかホームの劇場やステージでは、こんなんだったとはねぇ~(^_^;
あの原稿読みで「置きにいく」声のトーンが良いな~と思っとります。
「映画」として観てる訳じゃなく、グループの生体観察的「記録映像」としてですが、ライブと合わせて録画してもらい、途中で寝落ちも繰り返しつつ、勉強してます。
他のメンバーさんも、「お初」な顔やキャラを見かけるんが多いですよ。
そんな事をやってたら、年明けには続編が上映なんですね。
う~ん、スクリーンかぁ…。
ワシの観てるテレビ画面が小さいせいもあるが、文字や字幕が読みづらくて…、あぁこれは「罠」なのかぃ?(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・阪神JF、私の夢は… | トップ | 「片耳ヘッドホンリモ吉」的生活 »
最新の画像もっと見る

個人的な趣味と好み」カテゴリの最新記事