篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「片耳ヘッドホンリモ吉」的生活

2011-12-14 12:29:47 | 個人的な事
相変わらず地デジは観られん環境ですが、知人に録画してもらったのや、DVDを観ています。
だいたい、時間帯が23時から27時ぐらい。
特別おっきい音で観る派じゃないけど、とりあえず田舎ですし「夜はお静かに」(^o^)と。
プロレスかポルノグラフィティ、最近はAKBですかね。
ぼちぼち「フリンジ」も、貸出が始まるんかな?
ワシの部屋にあるんが、元々ステレオじゃないテレビなんで、聴こえるのは「片チャン」だけだし、右の耳は後遺症?職業病?なのか聴こえにくいから、これがちょうど良いんでしょうねぇ~(^-^)
タイトルに関しては、各自で!(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたも、あなたも、あなた... | トップ | 「暖色」 »
最新の画像もっと見る

個人的な事」カテゴリの最新記事