小夏日記

ねこと人が仲良く暮らせる街をつくりたい!

飼い主次第だねぇ

2021年09月16日 | 猫活動

今日、川越にお届けした子猫。
今日からトライアルに入ります。
もう、名前も決まっていて、月美ちゃん🎑

 

昨日、飼えなくなったという理由で私が引き取って、
狭山のボラさんに引き受けていただいた猫

この子はねぇ・・・・
猫好きの奥さんが飼い始めて・・・・
離婚の結果、
父子の元に残された猫。

お世話しきれず、引き取って欲しいとの
相談が来ました。

なんだかねえ・・・・
一軒家だから、猫の一匹ぐらい飼えないわけないと思うけど、
飼えないんだねぇ
要らない猫ということだねぇ

おとなしくて、いい子なんだよ 


猫の幸せは、もう120パーセント飼い主次第

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらじの母)
2021-09-17 10:47:42
こんにちは。
2015年11月に39dogさん経由で足の不自由な白黒の子猫を譲渡していただいた者です。
この8月~9月で6歳になり、甘えん坊の可愛い子に育っています。
このご縁を繋いでくださったお礼をいつか言いたいとずっと思っていて、ブログを見つけて思わず書き込んでしまいました。
本当にありがとうございました♪
とらじの母さんへ (こはるのしっぽ)
2021-09-25 08:06:44
わ~~6年前!
ごめんなさい、覚えてない。
「譲渡した子は全部覚えているわ」とおっしゃるボラさんもいるけど、
ごめんなさい、私には無理で・・・
年のせいにしちゃおうかな (笑)

思い出したいなあ💛
足の不自由な子・・・
とらじっていう名前も記憶の奥になんか・・・・

幸せに暮らしているんですね、6歳。
人間にして40歳
ありがたい、ありがたい

そしてこうやって、連絡を頂けるなんて
私も猫ボラとして、幸せです♡
ほんとに、ありがとうございます。

コメントを投稿