小夏日記

ねこと人が仲良く暮らせる街をつくりたい!

昨日はスキー

2016年03月06日 | 趣味

昨日は、スキー
もう、今年最後のスキーになるかな♪


病院からネコのお迎えが1件あったにもかかわらず
お迎えを「狭山ねこの会 」さんにお願いして

♪私は♪スキー♪



やっぱりね、時にリフレッシュしないと
持たないね^^

狭山のIさんSさん、ありがと!!

 

今日は、1件ネコのお迎え
すごく大きなオスのねこ


手先に傷あり。他にもあちこち、古傷だらけ^^;
がんばって、生きてきたんだねぇ
かっこいいよ!

 

立川の動物病院に行ったついでにね、 
 阿豆佐味天神社(あずさみてんじんしゃ)に寄ってみました。
お参りすると、帰ってこなくなった迷子のネコが帰ってくるという
「猫返しの神社 」
うれしいね~~。
おおにし動物病院のすぐ近くでした。


ネコを想う切ない絵馬を
あまり可愛くないネコが守ってました。。。♡
 
この石のネコを愛おしそうになででいる女の子がいて、
どんな思いがあるのかなぁ 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶちママ)
2016-03-07 09:53:47
いいなあ~スキー。毎週行っていた頃が懐かしい!昔は、リフトも順番待ちが長く、列車も新幹線も混んでいて大変だったけど、今は楽? 忙しい中、リフレッシュ出来ましたか?又、活躍される事を期待していますよ。
返信する

コメントを投稿