いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

しちのへ夏まつりだぉ o(▽` o) =3

2011-08-14 | 日記

いくべぇ今日は七戸に行ってきたぉ゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っ

 

しちのへ夏まつりが開催されていて、
ゆるキャラ友達のみんなとダンスを披露してきたんだぁ~♪(。・ω・。)ノ

 

そ・・・・・

それにしても、今日の七戸は暑いぜぃ~(-д-;)(-д-;)(-д-;)

 

暑いぜぃ~(-д-;)

 

暑いぜぃ~(-д-;)

 

暑すぎて・・・・・・・

うらやましかったりするかもぉ~・:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ

そして、みんなでダンスをお披露目ぇ~♪(。・ω・。)ノ

 

いくべぇのダンスどう???(・∀・)???
けっこううまいでしょ???(・∀・)???

しちのへ夏まつりは暑々の中、

 

よさこいや和太鼓などで大盛り上がりぃ~♪(。・ω・。)ノo(´▽`*)/

そして・・・・・

みんなのお目当ては・・・・・

もちろんっ!!!!

 

ゴーカイジャーっ!!!!

いくべぇもかっこよくなりたいぃ~♪(。・ω・。)ノ♪(。・ω・。)ノ♪(。・ω・。)ノ

 

ちびっこのみんなが応援していたよぉ~(T∇T)ウラヤマシイ~

 

とっても大盛り上がりのお祭りだったぜぃヾ(*'▽'*)ノ

でも・・・・・

みんなぁ~、熱中症には気を付けてねぇ~ヾ(*'▽'*)ノ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくべぇのお出かけ告知だよ≡... | トップ | エッチャホ~エッチャホ~ヽ(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しブリです! (kitamurakitamu)
2011-08-15 23:32:29
こんばんは久しぶりです!!8日の夜に帰ってきたんですけどなんか青森のことがアタマからはなれなくて・・・
青森はやっぱりいいですね!ワラッセとか出来てて
ホントに「いくたびあたらしい」です。でもほとんどいくべぇには会えませんでした・・・。たった1回ねぶたで目撃しただけ・・・アスパムも見たけどいなくて・・・来年は一緒に写真を撮りましょう!!(出来たら)跳人衣装で。ねぶたといえば初跳人楽しかったです僕はがんばって最後まで跳ねました。いろんな意味であついですね!来年もねぶた見たいなあ・・・もしかすると見れないかも…でもせめていくべぇに会いたいです。東京にも来てください!ではまた今度!
いくべぇもみんなも、おつかれさま! (ぱぱんだ)
2011-08-16 18:02:05
真夏の活躍、ホントおつかれさまです☆☆☆
短い手足で果敢にダンスするいくべぇと、手をつないでいっしょに踊りたくなっちゃいました(2曲目の華麗なステップ!)
またお客さんを楽しませてあげてください。
暑いけど、がんばって!!

kitamurakitamuさんへ (いくべぇ)
2011-08-17 10:02:05
ひさしぶりの青森満喫されました?
来年もまたねぶた跳ねにおいでよ♪ただ、すれ違いがあって会えないのが残念に思います(-д-;)
まだ東京イベントあると思うんだ!!!決まったらブログやツイッターで公開するから会いに来てよいくべぇより
ぱぱんださんへ (いくべぇ)
2011-08-17 11:02:51
1日ちょっとだけ練習したけどみんなと違うステップになっちゃったね(?´・ω・`)2曲目は自信があったんだ(笑)今度はいっしょに踊ろうね♪
教えてあげるから
また逢えますように
青森旅行 (み~やん)
2011-08-19 07:45:52
いくべぇ、こんにちは!暑いなかイベント参加がんばってますね!しめ鯖・おにぎりモリモリ食べてるから元気なのかな?(゜∇゜)

ワタシは15~17日迄、青森に行ってきました。アスパムに着いたのは夕方だったのでいくべぇ居なかったのが残念。

東京でのイベントあれば会いに行きます~☆ワタシたまに飯田橋の北彩館に行くこともあるので、そこにも遊びに来てくれるといいなぁ。

み~やんさんへ (いくべぇ)
2011-08-19 09:53:51
おはよう♪アスパムにいる時は、いつも17時00分頃まではウロチョロしてるんだけど時間があわなかったみたいで、ごめんね
東京でのイベントがきまったらお知らせするから
その時は必ず会えますように♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事