いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

いくべぇの3月の予定だよぉ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

2024-02-27 | 告知

いくべぇの3月の予定だよぉ


3月2日(土)・3日(日/ひな祭り)

JR大宮駅『あおもり産直市』に登場するよぉ

場所:JR大宮駅西口イベントスペース(埼玉県さいたま市)

いくべぇの登場時間:

2日 11:00~、13:00~、15:00~

3日 11:00~、14:00~

青森の美味しいものが大集合だべぇ

いくべぇは、青森県内5つの美術館・アートセンター(青森県立美術館

・青森公立大学国際芸術センター青森・弘前れんが倉庫美術館

・八戸市美術館・十和田市現代美術館)等を会場に開催されるアートフェスや、

花の観光スポットなどを紹介して、

★青森県立美術館

「アートと花」をテーマに県内を周遊する魅力を伝える観光PRをするよぉ

青森県内の美術館はとっても素敵

★青森県立美術館

 

アートスポットもいっぱいあるんだよぉ

 ★青森県立美術館

※大宮駅あおもり産直市は、3月1日(金) ~ 7日(木) 10:00~20:00 

(初日は17:00開店、最終日は17:00閉店)の開催となります。


3月3日(日/ひな祭り)

分身の術を駆使して、

棒パンサミット& MUSUBIに登場

いくべぇは棒パンを焼くのが大得意なんだべぇ

みんな知ってたかなぁ

今年もおいしい棒パンを焼くべく、

棒パンサミットに、

ぼぼぼぼって登場するよぉ

場所  青森県観光物産館アスパム

出没時間 11:00~ 13:30~

みんなぁ、

一緒に棒パン焼くべぇ (๑•̀ㅂ•́)و グッ!


※都合によりスケジュールが変更となる可能性もございます。

 あらかじめご了承ください。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくべぇおたんじょう日イベ... | トップ | いくべぇの2024年4月の予定だ... »
最新の画像もっと見る

告知」カテゴリの最新記事