★日がな一日シャム♪♪

シャム猫写真いっぱい!みー♀&YUM♂、子猫レオ(白ちゃん)♂♪
&にゃんたの思い出。

★すっくと立つみーちゃん、好奇心のかたまり

2006-07-13 08:27:20 | シャム猫話
そう長い時間立っていたわけじゃないんだけど、たまたまうまく撮れたので。
すっくと立ってるでしょう。

ま、人から見れば、なんの変哲もない写真でも、うれしい
親バカですねえ。
へへ。


PS
視線の先にあるものは、たぶん虫。
指先に乗せた食べ物が見えないくせに、動くものは、瞬時にとらえる。
猫の動体視力ってスゴイのね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★猫の鼻キスは、猫の「おはよ... | トップ | ★マンションとペット …(1... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは飼い主は、そりゃ・・ (黒猫クーピー)
2006-07-13 13:58:16
喜んでパチリでしょう!

何気に可愛いもん♪

猫の動体視力は確かにすごいよね!

しかし家のクーピーは見つけて教えてくれるだけで捕まえてくれない!

よその猫はゴキをバッシと捕まえるってのに!家は「そこにいるよ!早くつかまえて」

と言う感じなのであります!
返信する
Unknown (boo)
2006-07-13 14:57:02
すげぇ!掴まっているとはいえ姿勢よすぎ

中に人間入ってるみたい。

うちの猫これやると腹タル~ンお尻ボコッ。
返信する
Unknown (みーYUM)
2006-07-13 17:49:46
クーピーさん! やだ! それでいいんです! 私は、ゴキブリつかまえる猫なんていらないです。その手で、私の顔をなぜられたりしたら! きっと顔が腐って、なくなってしまう!!



booさん、アハハハ、人間入ってるみたいって? ほんまですねえ! 全然猫背じゃないね、これ。
返信する
ぶっふ! (黒猫クーピー)
2006-07-13 22:53:10
ぶふぁははは!

違いない!ゴキちゃん咥えた後で・・・・

想像したら鳥肌ものだね!
返信する
booさんとこと同じだ~ (黒猫クーピー)
2006-07-13 22:58:03
うちもだよ~お腹がタラリ~ン♪

ミーちゃんは若猫のせいかスラっとしているよネ!シャム猫さんは年をとってもほっそりしているのかな?ミーちゃんとかYUMさんのタイプのシャムさんは?!
返信する
Unknown (みーYUM)
2006-07-13 23:49:14
ちゃうちゃう、YUMくんなんて、1歳にもならないのに、すでに腹が…。

シャム猫でも、日本猫もアメショーも、ちゃんとフードの管理しなかったら、同じじゃないかな。

みーちゃんは、すらっとしすぎなん。細すぎ。我が家で唯一細い。小さいときにちゃんと食べてくれなかったから…

返信する

コメントを投稿

シャム猫話」カテゴリの最新記事