★日がな一日シャム♪♪

シャム猫写真いっぱい!みー♀&YUM♂、子猫レオ(白ちゃん)♂♪
&にゃんたの思い出。

★うなる黒ちゃんのボール遊び

2006-12-06 21:05:27 | シャムネコ動画
                            ↑
        お気に入りのボールで器用に遊ぶ黒ちゃん。かわいいなっ、もう! 


動画が見つかった! 録画していたのに、すっかり忘れていました。
 昨日、YUMが、「こわっ…」て言っていた黒ちゃんのケータイ動画です。
唸り声までは入ってないけれど、遅ればせながらアップ。
 ↑
黒ちゃんって、ものすごく気に入ったオモチャには、唸るんです。
人間とか、猫どうしに、じゃなくて、オモチャに対して。
私、こんな小さな子猫が唸るのは、初めて。
ふだんのかわいらしい、高くて、か細い声からは想像つかない!


あなたの猫ちゃんは、子供時代に、唸ってました?



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ぼくは、おこってるねん…。... | トップ | ★白ちゃんのケガの経過 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!イメチェン♪ (クーピー)
2006-12-06 22:38:40
イメージチェンジですネ♪
赤って言うのも良いネ!サンタさんを連想するなぁ!
何か赤と緑ってクリスマスを連想するネ♪

黒ちゃんは夢中になると唸るのかな?
我が家はねチビが4匹いた時は時々フー!なんてやってたような気がするが・・・・・
Unknown (boo)
2006-12-06 23:04:21
アホ猫の子猫時代思い出してしまいました。
一人で眠れなくてカーテンよじ登りベットに飛び移りそれから夏以外は毎晩腕枕・・・・
もしかして羨ましがられる状態かもしれませんが
腕は酷い痛みですよ。朝方痺れてますし・・・・・・
”つぼ膏"のお世話になってます。それでも腕枕強要され・・・・・止めたいです。
どうしたらやめられるでしょう?
無視すると喚きちらし、頭をバンバン叩かれます。


クーピーさん、booさん、今夜もお揃いで! (みーYUM)
2006-12-06 23:20:37
 クーピーさんへ♪
いいクリスマスバージョンがないのよー。
6つくらいしかないし。
デザインってこともあるけど、記事部分の幅の広いのが絶対条件やし。文字部分は白地か薄い色でないといややし。
黒は、「フー」じゃなくて、「ううううう」なの。
おもちゃを獲物と思ってるんやろね。
おもろいわあ、子猫って。

 booさんへ♪
それは、やっぱり私には自慢にしか聞こえんよ~!
いいなあ!
にゃんたは夏もずっとだったのに、こいつらときたら!
でも、子猫が生まれてからは、ひとつ布団にみんな集まるようになって、それだけうれしい!
でも、朝になると、子猫は離れてる。
寝返りで押しつぶされる~って、わかってるんかな。
シャムらしい (miki)
2006-12-06 23:30:23
うちに今いるチャトラーズは唸ったりしないんですけど昔いたシャムの子は性格が激しい子でしたよ~!
よく姉にケンカうったり「あうあう」叫びながら走ってきてカーテン登ったり・・・。(-_-;)
シャムの血ってそういうもんやと思ってました。^_^;
Unknown (シャムネコ)
2006-12-07 19:38:54
黒ちゃん、ボクのオモチャ捕らないでよ!って思いも込めているのかしら?
シータは取り上げようとすると唸っていましたよ~
大人になった今は、インターファンの音を聞くと唸るんです~
こんばんは、mikiさん、シャムネコさん♪ (みーYUM)
2006-12-07 20:20:32
 mikiさんへ♪
シャムって、なんか「激しい性格」ってイメージ、あるんですよねー。
昨日コメントいただいてるクーピーさん↑も、ふらりとやってきて赤ちゃんを産んでいったシャムは、すごいきつかったって。
でもね、私が16年飼ったにゃんた兄弟(丸顔シャム)や、今いる子たち、おっとりですよ、すごく。
特にYUMパパは…。
だいたいが、とても人懐こくて、「人ネコ」「犬ネコ」って言われてます。
ていう話を以前してくださったの、シャムネコさんでしたよね? ↓

 シャムネコさんへ♪
おそるおそる取り上げてみたけど、きょとんとしてました。何か遊んでもらえると期待したのかな。
ボール自体を威嚇してたみたいですよ。
インターホンに唸るんですか。
お客さんがいやなのかな。それとも単に音がきらいなのかな。
猫みなそれぞれ、癖があって、おもしろいですね。
子猫もそれぞれ個性が出てきて、すごくおもしろいです!

コメントを投稿

シャムネコ動画」カテゴリの最新記事