中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

マイクシールド

2020年11月18日 | ひとり言
昨夜の「阿佐ヶ谷スタッカート」ライブは、
お越し下さったお客様のあたたかいハートに包まれて、楽しく終えることが出来ました。
ありがとうございました。
新しく購入した飛沫飛散防止用のマイクシールドを試してみましたが
軽くて、音色・音質に影響せず、見た目もスッキリしていて使い心地が良かったです。
プロのミュージシャンが自分の為に作った製品とのこと。
これから愛用しようと思います。
次回「スタッカート」ライブは12月18日(金)です。是非いらしてください。


今日は、午後、阿佐ヶ谷に用事があって自転車で行った帰りに
荻窪の大田黒公園の近くを通ったので、ちらっと寄ってみました。
紅葉は始まったばかりで、人もまばら。
葉が緑から赤へ移っていく様子が綺麗でした。
来週末はライトアップも開催されて、とても美しいと思います。






にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日阿佐ヶ谷スタッカー... | トップ | 晩秋の善福寺川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piano-donguri)
2020-11-21 08:17:47
水面に浮かぶ紅葉、反射する空、そして鯉。
とってもきれい。
Unknown (ikko)
2020-11-21 08:24:06
@piano-donguri ありがとうございます😊不思議な世界ですよね❣️

ひとり言」カテゴリの最新記事