中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

膝サポーター

2013年03月22日 | ひとり言
最近、ちょっとアスファルトの道を続けて歩き過ぎたのかな?
おとといあたりから久々に右膝がとっても痛くて・・・
歩く時にはウォーキングスニーカーを履いていたのですが、
気候のせいもあるかもしれません。
痛みが長引きそうな雰囲気なので、登山用の膝用サポーターを
吉祥寺の「石井スポーツ」まで買いに行きました。
「ザムスト」というサポーター、とっても優秀です。
買ってすぐに装着して、だいぶ楽になったので、
ちょっとお調子に乗って、少しだけ遠回りをして
井の頭公園を通って帰宅することにしました。
桜は五分咲き位でした。
親子連れでにぎわっていて、子供たちが元気でした。


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑の早咲きの桜 | トップ | 3月24日・高円寺「木もれび」 »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事