それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

さあ・・これは、何でしょうか??

2009-09-28 07:31:50 | 冷凍にすると便利♪




みーちゃんはお仕事で;;;;
今週は・・かなり忙しいらしいので

お野菜は冷蔵庫に余ってるーーってことなので・・
これを作って持たせたのよ

肉じゃが鶏肉とピーマンの照り焼き鶏の唐揚げ
ウインナーのフライさつまいもの天ぷら薄切り牛肉のカツレツ

これと・・
この

冷凍のスパゲティグラタンがあれば、冷蔵庫の野菜と合わせて
1週間は大丈夫よね~~~~

って言うか・・ついでにうちの分も作ってるから
じいと私もかなり大丈夫よねーー

さあ・・
揚げ物は・・冷凍にしとこうーーっと



【おまけ】

これ・・

1才前の・・社宅でのみーちゃん
ほんとに・・・
25年なんて;;;;;;

あっ!!という間よね;;;;



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな馬鹿な;;小麦粉入っ... | トップ | チキンの照り焼き丼♪ »
最新の画像もっと見る