心のハンドル操作方法 幸せに生きるための教習所

旧精神科医療は思想警察なのか?

枕営業ものともしない、懲りないジャニーズ 嵐・櫻井翔にミスコン女王の「新恋人」

2018年08月08日 | SMAPへ そして、全てのジャニーズタレントへ

本当に芸能人の頭の中は、異性のこと酒、タバコしかないのでしょうか?

彼らは自分たちの持つ影響力も顧みず、ただ手に入れた地位や権力を使って、動物のように生きています。

今回も「嵐・櫻井翔にミスコン女王の「新恋人」と文春にすっぱ抜かれましたが、これだけ情報が早い時代、そしてモラルが問われる時代にまだ、このような失態を続けるつもりなのか?と呆れるばかりです。

このような芸能界は早くつぶれるべきなのですが、いまさら、華やかな交際歴などという言葉を使う人はいません。

元となるニュース記事はこちらです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(2018年8月7日 16時0分 文春オンライン 「嵐・櫻井翔にミスコン女王の「新恋人」)

 かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。

 櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。

 櫻井への直撃や小川アナとの現在の関係、嵐の同僚・二宮和也(35)の恋人との海外旅行など、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情は、8月8日(水)発売の「週刊文春」で詳報している。

(「週刊文春」編集部)

・・・・・・・・・・・・・・・(転載ここまで)

疑似恋人、白馬に乗った王子様を演じるはずのアイドルが職業放棄しているようにしか思えませんね。

お相手は上智大学の天野一菜という女性らしいです。

 

ネットでは恋人の特定が以下のようにされています。

 


 

上智大学については番組なで堂々と話しているのですね


 

女子アナ志望であり、天野一菜の兄が広告代理店で働いているというもっぱらの噂で、櫻井俊経由で紹介されて、肉体関係を持ち始めたような記事が書かれています。

http://tanaka-diary.com/5818.html

https://brandnew-s.com/2018/08/07/sakuraisho_amanoitsuna-rs/

(芸能ニュースはなぜかリンクフリーになっていません。元記事が転載できず申し訳ございません)

ミス上智、ミスソフィアは女子アナの登竜門として有名だそうで、彼女も女子アナ志望だったのでしょう。

手っ取り早く、芸能界、マスコミに入るなら、まだるっこしいオーディションや入社試験などを受けるのではなく、業界関係者に枕営業をして、弱みを握ってしまえばいいだけの話なのです。

家柄や家系が低い庶民がこのように、のし上がっていくには、売春のような「枕営業」をしなければならない世界が芸能界、マスコミの現状なのかもしれません。

このような言い方をすると、「枕営業とはいいすぎだ」と思われる方がいるかもしれませんが、櫻井翔は、「交際していない、友達だ」ときっぱりインタビューで否定しています。

結婚もしていない、妻子もいないのに、「単なる友達だ」は酷すぎます。

天野一菜が、「肉体関係が途切れると気が狂う」化け物のような性欲の持ち主であるならば、「単なる友達=性欲処理の道具だ」と言われても、「誰もがうらやむ憧れの存在と逢瀬を重ねられる」として納得いくでしょう。

しかし、こんなことは一般社会ではあり得ません。

本来なら女性側が交際を止めるように男に申し出るのではないでしょうか?

まともな人間なら謝罪を求める会見一つでも開くでしょう。


つまり、櫻井の性欲を満たすための道具として「遊んでいる」だけで、天野はその見返りに、「マスコミ業界にコネを作った」ということになります。

ですから、これを「枕営業」と呼ばず、何と言えばいいのでしょうか?

枕営業をしている天野のインスタグラムも突如閉鎖されたそうですが、これで「枕営業」確定となります。

庶民にとって、女子アナやマスコミ業界はこのように枕営業をしないと入社できないのでしょう。

加藤綾子・竹内由恵、水卜麻美ら、女子アナの男性関係を一挙に暴露!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ニュースの原稿を読む裏でカネで体を売る――現役フリーアナウンサーが業界に蔓延る枕営業&愛人事情を大暴露!)

タレント化が進んでいるとはいえ、女子アナといえば清楚でお堅いイメージもあるが、その裏では風俗嬢も真っ青の“枕営業”に励む女子アナたちの姿があった――。 (取材・文/フリーライター 鵜飼正臣)20170511 05

憧れの職業として、就活で熾烈を極めるアナウンサー職。

人気のキー局では、採用2~3人のところに数千人もの応募がある。

地方のテレビ局やラジオ局を合わせても、採用されるのは凡そ数百人に1人という非常に狭き門である。

そんな状況で、アナウンサーになりたい女子たちの中には、あらゆるコネや自らの身体を武器にして活動する者もいるのだという。

アイドルや女性タレントではこういったことは幾度となく報道され、実際に横行していることだが、女子アナにまで広がっているとすれば衝撃的な話である。一体、どういった事情があるのだろうか?

現在、フリーアナウンサーとして活動する山上清美さん(仮名・29)が、絶対匿名を条件に、女子アナの裏事情を暴露してくれた。

あまりに荒れた女子アナ業界を少しでも正すことができないかという思いを込めての証言である。

「私は、アナウンサーという職業は、主役ではなく、言葉を介してものの良さやニュースの真実を伝える“橋渡し”的存在だと思っています。ところが、今や皆がタレント気取りで、主役になりたい子ばかり。女子アナになる為の近道は、アナウンス能力を鍛えることではなく、ミスコンや読書モデルとして活躍することになっています。採用する側にも問題がありますが、あまりに軽薄な状況なのは間違いありません」。

高校時代からアナウンサーに憧れていた山上さんは、アナウンスを学べる大学に進学。

その後、某キー局が開催するアナウンス養成所にも入学する。

しかし、そこは女同士が潰し合う世界だったという。「テレ朝・日テレ・フジ等、各局が養成所を開設しています。

局が運営する養成所の魅力は、実際のアナウンサーたちが講師として指導してくれることです。局としても、『ここに通うアナ志望の中で、良い人材がいたら拾い上げよう』というつもりの養成所だと思うのですが、現役の男性アナが議師として来たら取り入ろうとする子が大勢います。

『顔を売っておくのは就活でプラスになる』と思っているんですね。

飲み会なんかがあると、隣の席は取り合い。あからさまにベタベタしたりして。

中には、連絡を交換して、“個人レッスン”と称して2人っきりでカラオケに行った子もいました。

本人は『カラオケまで』と言っていましたが、そこで終わったとは到底思えません」。

実際、その女子アナ志望の子は、キー局ではなかったものの、まさにその男性アナの口利きで、地方局のアナウンサーとしての就職に成功したのだという。

まさに、就職の為の“枕営業”が実ったというような事例だろう。

また、アナウンサー職を得たとしても、憧れだった世界とは裏腹に、給料という面では一般的なOLと一緒であり、親の援助等が無い若いアナたちは、副収入が無いととてもやってられる状況ではないのだという。

そんな女子アナたちは、売れないタレントやアイドルと同じように、アルバイトに精を出すことになるようだ。

「バレた時のリスクは相当大きいので、流石に一般人向けに顔を出すようなアルバイトはできません。

ですが、麻布にはアナウンサーや現役のタレントたちが働く完全会員制のクラブがあります。

男性客はかなりステータスのある人しか入れません。

私も一時期働いていましたが、顔も知られている有名なフリーアナのAやK、ローカル局で人気のTやR等も顔を出していました」。

嘗て、ホステスとしてのアルバイト経験から日本テレビと訴訟にまでなった笹崎里菜アナのような事例もあるが、会員制のクラブでのアルバイトなら未だソフトとも言える。中には愛人契約を交わす者もいるようだ。

「手っ取り早くてリスクが少ないという点ではやはり、“パパ”を見つけるのがベストです。R(※フリーながら有名事務所に所属してキー局でレギュラーも持つ女子アナ)等は、月に100万円で囲ってもらっていると聞きました。

私の友人でも、彼氏とは違う立場で、マンションと生活費全部見てもらっている子が何人もいます」。

全体的な愛人相場が下がっているとはいえ、“女子アナ”というのは男にとって憧れのステータスだ。

「正直、飲み会等でも“女子アナ”を名乗ると、男たちの引きは全然違います。私も何度か口説かれたことがありますが、愛人価格も中途半端なタレントよりも、“女子アナ”であることによって倍増する気がします」。

また、局アナではないフリーアナウンサーの場合、仕事を取るのにも様々な誘惑があるという。

「クライアントの中には、直球で『俺と付き合ってくれるなら番組任せるけど、どう?』と言ってくる人もいました。

1社提供の番組等でポンと新人や無名のアナウンサーがキャスティングされたりしたら、何か“裏”があると思ってもらっていいと思います」。

現在、女子アナ業界は次々と人気の局アナたちがフリーに転身したり、タレント化に伴って希望者が増えたりと、熾烈さを増す状況にあるという。

「特にリーマンショック、東日本大震災以降に大きく仕事が減り、ギャラの単価が落ちました。

仕事数としてはやや回復傾向にあるのでしょうが、一度下がった単価は戻っていません。キー局のギャラの良い仕事等は、フリーの女子アナたちがあらゆるコネを使って取り合っている状況です。

中には身体を売っていると思われる女子アナもいますが、そういうことをする子がいると、クライアントやプロデューサーたちは益々『そういうことができる子を採用したい』と思ってしまいます。

少しでも、本来のアナウンス技術で勝負する業界に軌道修正してもらえたらと願っています」。

・・・・・・・・・・・・・・・(転載ここまで)

イルミナティの変態じじいの皆さんは、金持ちや政治家、スポーツ選手が、歌手やアイドルを抱くことに飽きてしまい、インテリ感のある女子アナが抱きたいと思っているのでしょうか?

そのためフリーアナウンサーという職業ができて、「いつでも枕営業させますよ」と暴力団が「女子アナの管理」を始めたのかもしれません。

どこまでも「けだもの」のような人たちの世界がマスコミ業界だといえます。

 

やはり、就職活動、局内のディレクターなどと枕営業をして必死に仕事をもらっているという噂は絶えないようですね。

こういった記事を書いていて思うことは

「枕営業は実力ではない」

ということです。

「枕営業で勝ち取った仕事は、枕営業で奪い取られる」

のです。

女性は、「枕営業に頼らず自立できるよう頑張ってもらいたい」と思います。

本当にマスコミに行きたいなら、ネットがあるのだから、取材して配信すればいいのです。

そして、人生で成功する方法を知りたいかたは「こちら」を参考にしてみてください。

そして、真理を知りたい人は、「こちら」を読んでみてください。

素晴らしいヒントがあると思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロスポーツは感動を餌にし... | トップ | 事実婚とは格差婚です。社会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAPへ そして、全てのジャニーズタレントへ」カテゴリの最新記事