池田しづかの政治経済社会

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
政治経済社会の状況をどう見てどう考えるているかのブログです。

日本は核武装しよう!核ミサイル、核迎撃ミサイル装備が究極の平和になる!

2016-09-24 18:31:11 | 社会・経済
日本は核武装しよう!核ミサイル、核迎撃ミサイル装備が究極の平和になる!

下記は、ツイッターからの転機です。

mochablend7 ‏@mochablend7 · 6時間6時間前

【アメリカが守ってくれると思っていませんか?】日米同盟はあくまでも保険、自分の国は自分で守るのは当然のことです。☞【中国は100基の核ミサイルで日本を狙い続けている】北朝鮮も日本照準のノドンに核弾頭搭載を準備





sakuhana ‏@mina005 · 10分10分前

もし攻撃したら最悪な反撃を食らう国に手を出す奴はいません。
戦争反対!当たり前!
だから
「もし手を出したらボコボコにするぞ!」という強い準備が必要です。
守備が完璧なら戦争にはならない。
強盗国家から日本を守る!
これができるのは安倍政権しかありません 。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿