池田しづかの政治経済社会

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
政治経済社会の状況をどう見てどう考えるているかのブログです。

テレビは、国民を洗脳する為の、政治ゴロ等ゴロツキがいっぱい!ゴキブリの巣だ!!!

2016-02-01 11:27:40 | 国際・政治
日本の黒い霧事件①、甘利大臣ハメられた!→テレビを見て→甘利大臣に問題ありと思った→黒い霧の本質!  

 前回の記事で、甘利大臣はハメられた、真相究明しないと日本はズタズタにされると思い記事を書いた。
  書いた考え方の基本になっているのが、私の右翼思考です。ちまたでイメージされている、右翼とは全く別物です。
  
   右翼と聞いただけで身震いする、嫌悪感しかないと云うのがほとんどの人と思う。  ちまたの右翼のイメージは、
  街宣車で怒鳴り散らす、暴力団の別同部隊、日の丸とカーキ色の軍服、
  企業に介入して、各種トラブルに乗じて口利きをしたり、脅し
  たりして利益を得るゴロツキ、政治ゴロとして、保守政治家にくっつき、贈賄やワイロの仲介をしたり、汚い
  事をする。はたして、これは右翼だろうか?
右翼という言葉の意味する右翼だろうか?
  右翼をカタるニセ右翼、成りすまし右翼であり、本来の右翼とか愛国と云う威力を利用して、時に免罪符に
  して利益を売る手段として、
  右翼を名乗っているのであり、左翼に対する右翼ではない!

   自分が自分達仲間が儲かりさえすれば、保守だろうと革新だろうと、右翼
  だろうと左翼だろうと関係ない。世の中がどうなろうと関係ない。正義も道理も倫理もへったくれもない。
  単なるゴロツキである。
    これらをまとめて
  ゴロツキ右翼、
  暴力団右翼、企業ゴロ右翼、政治ゴロ右翼と呼ぼう!まとめて右翼ゴロ、ゴロツキ右翼と呼ぼう!
   更に、右翼=軍国主義=戦争=日本の太平洋戦争、そんなイメージもある。これらは、すべて負のイメージであり、
  暗いイメージである。

   日の丸=ゴロツキ右翼、愛国=ゴロツキ右翼と言うイメージを国民に植え付けたことが、どれほど売国奴左翼の人達、
   左翼民主党や共産党等売国奴左翼、在日朝鮮人の為に働いたことだろうか?日本人、日本民族を苦しめてきた
   ことだろうか?
  
   これらは本来、右翼という言葉の意味する本来の右翼ではない!

  本来の右翼、右翼思考は、底抜けに明るく陽気で未来志向であり、建設的。正義や道理や倫理を重んじ、清き
  心、美しい心を尊び、大和民族として日本語や大和文化、風習を尊重し活かし助長し、八百万の神々と共に日本の美しい自然の中で
  生きていく。物事の本質を素直に見て、生かし大和民族の繁栄を願うものである。本来の右翼、右翼思考を
  広めて活かしていくにはどうすればいいか?
  
   邪悪な心を持った左翼や売国奴を排し、大和民族=日本民族以外の民族は、外の存在=外国として付き合う。
  大和民族に潜り込もうとする民族や人は、徹底的に取り除く。外の存在=外国とは、協調出来る範囲で付き合う。
  協調出来なければ敵対し排除すると云うのが、右翼思考ですよ!ゴロツキ右翼とはべつものですよと、日本民族
  全員、日本国民全員に分かってもらう為に!取り敢えず、民主的右翼、
  そうだ!建設右翼と呼ぼう!

  *今回の、日本の黒い霧事件①、甘利大臣はハメられた!の重要な役割を担っているものにテレビの洗脳がある!

  1、洗脳
    今回、テレビで洗脳が行われた!

    ①、甘利大臣に対する、文春のタレ込み記事、左翼民主党等野党の猛烈な批判を知って、
      普通の人はどう思ったか?
      
      なんかおかしい?どこかおかしい?どこかへ変だ?どこか怪しい?と直感的に思ったはずである。

      それはなぜか?

      文春にタレこんだ一色武とは?何者なのか?なぜ?タレこんだのか?タレこんだことによって、
      何が起こるか?甘利大臣に対するバッシングが起こるとどうなるか?

    ②、早々に、甘利大臣が会見を行い早々に辞任した!ここでもなぜか?の疑問が湧いてくる。
    ③、なぜか?を知りたくてテレビを見る、動きを知りたくてテレビを見る。

  
   すると、イ、政治評論家、コメンテーター、政治解説者達がしゃべっている。
  
       甘利大臣がどうのこうの、責任は免れない、安倍総理の選任責任はどうのこうの、政治日程
       はどうのこうの、野党はどうのこうの、審議拒否がどうのこうの、国会審議はどうのこうの

       甘利大臣には、出来っこないあれやこれやの要求を求め、神様でも出来ない要求をあれや
       これや求め、政治と金の問題だと結論付けておしゃべりをしている。

       発端となった、一色武や文春には、ほとんど触れていない。触れても、せいぜいその主張は
       こうだったと言うだけ。

   それで、 ロ、一色武は、なぜ?タレこんだのか、文春はなぜ?記事にしたのか等々知りたくて、他の
          テレビ局を見たり他のテレビ番組を見ても大同小異!
         あちこちのテレビを渡り歩いているテレビ評論家もいてまた同じ話を聞く羽目になったりする。

  そのうちに、ハ、見ている人は、甘利大臣にやはり問題があったような気がしてくる。
                 当初、抱いた一色武や文春への疑問はどうでもよく、結局、甘利大臣問題
                 があったんだで終わる。
  
   以上が、テレビによる洗脳である!!!この事件の黒い霧事件の本質が、国民の目から消されたのである。

  これらテレビに登場した、政治評論家とは政治のゴロツキのことである。略して政治ゴロ。あちこちのテレビ
   局を渡り歩いて、テレビ局の左翼売国奴プロデューサー等の指示通りにしゃべりまくる。これに、コメン
   テーターのゴロツキ、テレビ局解説者と云うゴロツキが加わる。

  ついでに言えば、テレビは、ゴキブリの巣!!!
          色々なゴロツキ達がわんさか。略して、テレビゴロ。お笑い芸能人と云うゴロツキ達が我が物顔で
          うようよ。評論家と云うゴロツキ、有識者と云うゴロツキ達、
          テレビはゴキブリで溢れている。汚らしいったらありゃしない。
          隠れているゴキブリも沢山いる。左翼売国奴プロデューサー達、朝鮮人プロデューサーまでいる。
          まるでゴキブリの一大巣だ!

 
黒い霧を無くす対策の一つとして、最重要対策は、企業・団体献金禁止法制定である。今、野党が提案している。
                 これは野党が正しい。正義である。自民党が躊躇しているという。この面では、
                 自民党が黒い霧に加担している。

 自民党が犯罪者であり、黒い霧事件への加担者である。自民党が売国者であり野党が愛国者である。
            自民党が企業・団体献金禁止法案に賛成すれば、少なくても3月中には成立する。

  そうすれば、黒い霧事件=闇の勢力=売国奴が付け入るスキがひとつ消えるのである。
        このスキに付け入るスパイ工作員が居なくなると云うことである。

 企業献金禁止によって、外国人労働者や移民を求めるブラック企業の自民党への働きかけがなくなると
            と云うことである

 団体献金禁止によって、左翼売国奴労働組合が、左翼売国奴野党に資金応援が出来ないと云うことである。

 今、企業・団体献金禁止の代償と国民に約束して、政党助成法が作られ、政党交付金が支払われている。
                        2015年で320億円、一人245円を税金で支払っている。

 
 それなのに、企業・団体献金禁止法が出来ていない。自民党が賛成すればすぐにも、企業・団体献金禁止法
                         出来るのである。
         この面で、厳しく 自民党を追求しなければならない。自民党は、売国奴政党の一面を持つ。
         これまでも、韓国に日韓条約によって、韓国国家予算の1年分と云う巨額の日本税金を
         支払っている。

 自民党は、詐欺集団である!!!→政党交付金170億円(2015年)をもらいながら、国民に約束した
                 企業・団体献金禁止法に反対してきた!!!
 
   やはり、自民党の右に出る真の建設右翼政党が是非必要である!!!
 
 
                 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿