静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

『住まいの点検隊』では  もしもの故障に備えて『エコキュートの補助金』もお知らせしております!

2024年02月08日 06時50分15秒 | 重量鉄骨の住まい

建てて頂いたオーナー様への定期アフター点検にお伺いしております

『住まいの点検隊』ハッシー&テラ和 です。

水廻り設備の点検は必ず行っていますが

10年を過ぎた頃に 『エコキュート』給湯器の故障が出始める事が多いので

そのエコキュートのチェックは欠かせません。

明らかな故障は、エコキュート自体のモニターで『エラーコード』により表示されるのですが、

普段の状態で、貯湯タンクの下部を確認して、

配管状況の確認、水漏れ等が無いかのチェックを行います。

 

先程も申しましたが、エコキュートが故障しますと その場で給湯が出来なくなってしまいます。

10年以上経過したお客様には 事前にお知らせして 故障の予兆がみられていないかをお聞きします。

 

実は、その『もしも』に備えた『補助金』が今 あるんですよ。

現在お使いのエコキュート又は電気温水器よりも

給湯効率の良い、つまり『省エネ』に貢献する機種への交換の際

とってもお得な『補助金』が受けられるのです。

使わない手はありませんよね。

これだけでは 分かりにくいと思いますので

『省エネアドバイザー』の私、ハッシーが ご説明しておりますので

ご興味がある方は 是非 ・・・こちらまで お問合せください。

 

 

点検のお話しを もう少し。

いつもの様に 屋根の点検も行っています。

安心してください、安全に登れる場所を確保して登っています。

・・・そして これまた10年を過ぎると故障の多い洗面化粧台の配管の確認です。

 

毎年365日欠かさずに使われている、これらの設備ですので

定期点検とメンテナンスが必要になります。

私たちは 『もしも』に備えて点検を続けております。

そして お客様にも ご注意をお知らせさせて頂き

お住まいを永く快適に使って頂ける様に 努めて行きますので

今後もよろしくお願い致します。

 

『住まいの点検隊』ハッシー&テラ和でした。

 

 

アイ・ディー・スリー 
池田建設株式会社
・本  社
 静岡市清水区興津本町192
  tel 0120-844-384
・静岡支店
 静岡市駿河区曲金2丁目3-8
 tel 0120-333-271
 
 
 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『興津カメ祭り』多勢のお客... | トップ | アイディースリー池田建設は... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事