静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市池田建設㈱静岡支店にて「夏のかめ祭り」が行われました!

2012年07月22日 19時37分51秒 | オープンギャラリー1.2.3

 皆様こんにちわきらきらです

本日行われました夏のかめ祭りの様子です

朝早くたくさんのクラッシックカーが池田建設にやってきました

少し雨模様な天候でしたが、8台も来てくださいましたこんなに一度に見られることは大変珍しいです

静岡クラッシックカークラブの皆様です本当に有難うございます

 クラッシックカーの周りには常に人の輪が

きらきらはステージ部門の司会進行をさせていただいたのですが、至らなくて大変申し訳なかったです

DEMOそれぞれのパフォーマンスは大変素晴らしかったです 

間近かで見ることができ大感激

最初は静岡太鼓連盟の演奏から始まりましたこちらは東豊太鼓のみなさんです

 静岡市駿河区東豊田地区の小中学生のジュニア太鼓チームだそうですが・・・

迫力がありとてもかっこよかったです

 こちらは和太鼓会あらぐさの皆さんです

女性含む3名様で力強い演奏を披露していただきました

静岡太鼓連盟の皆さんは、11月3日に行われる静岡太鼓フェスティバルにご参加されます

静岡市民文化会館 中ホール 会場12時30分 開演13時

入場料:一般1000円、学生500円  絶賛発売中です ご興味のある方は静岡太鼓連盟に是非お声をかけて下さい

静岡太鼓連盟の皆さん頑張って下さいね     本日はありがとうございました

 続きまして「てぃーだクラブ」にみなさんです

楽しい沖縄三線のライブをご披露いただきました

お話を聞いてますと・・・親戚が多いのでしょうか甥っ子さんがいるとか、ご夫婦が新婚とか

親戚行事で集まったとき楽しそうですね

最後には会場をみんなで踊りながら回りました

本当にありがというございました 

 こちらは 静岡フラ&タヒチアンダンス教室 ハーラウ カプア アロヒラ二 のみなさんです

オアフ島のクムフラ KAKE PAWAI に師事する日本校 お教室は上足洗にありますそこからハワイに広がっていくんですね

 皆さんの美しいフラをご披露いただきとても感激しました素晴らしかったです

 

笑顔が素敵で優雅な女性たちと、無邪気な可愛らしいお嬢さんたちが池田建設に(曲金)に

ハワイの風を運んできてくれましたみなさん有難うございました

 

その他輪投げやスーパーボールすくい、スーパーだんごなども子供さんたちに大人気でした

I様いつもご来場いただきまして誠にありがとうございます    

写真はたくさんあったのですが、すべて掲載することはできませんでしたが、

飲食出店にご協力いただきました関係業者の皆様や、ステージや展示にご協力頂きました各団体の皆様

また社員並びに家族の皆様も朝早くからご来社いただき本当にありがとうございました

曲金に越してきてまだ1年経ちませんが、ご近所のみなさまにも何かしらのお力になれるよう心がけて行きたいと思います

       本日は誠にありがとうございました

           BYきらきら変奏曲

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田建設㈱静岡支店で夏のか... | トップ | 静岡市清水区北脇新田で耐震... »
最新の画像もっと見る

オープンギャラリー1.2.3」カテゴリの最新記事