幻想郷日記

未来はすでに始まっている。

東方風神録

2008年03月21日 17時38分08秒 | ありふれた日常(?)生活
つ、疲れた・・・。

やっと、クリアできました!

今日は小説etc...をしていて、気分転換に東方風神録をやっていました。
ずっと、ノーマルで。
それで、確か5回目ぐらいでやっとクリアできましたよ。
ノーコンティニューで。

はぁ。疲れた。
首が痛いです。
気分転換が気分転換じゃ無くなってるような・・・。

でも、クリアしたときの喜びはかなりのものだったので気分転換(?)になったとおもいますよ。

そして、気づいたら5時30分。
結局、小説は進んでいないということに・・・orz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Meで崩壊した者)
2008-03-21 23:44:30
おっ!きましたね
次はEXじゃないですか。今回は結構面白い弾幕なので今までの感覚でやると難しかったりします

※多分、気合いはあんまり必要無い
返信する
米符「古史悲歌里」 (管理人)
2008-03-22 20:37:31
>Meで崩壊した者 様
ええ。やっとですよ。
ここまで長かった~。

EX頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿