夢殿

イルジメ




新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

はい、ということで
新年のご挨拶代わりに「イルジメ」のイラストをご用意いたしましたヨン

なぜ今イルジメなのかって?

まあ・・特にこれといって深い意味はありませんが~(笑)
そういえば私って、「イルジメ」が大好きなわりにはヨンもイルジメもほとんど描いてないわと思い、今回描きたくなったというわけであります。

それにお正月なので、何となく「着物」のイメージかなと思いまして。



昨年末に「イルジメ ディレクターカット版」のDVDが発売されて、きっとお正月にまとめてゆっくりとそのDVDを観ていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

これですね
  ↓
イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD]
イ・ジュンギ,パク・シフ,ハン・ヒョジュ,イ・ヨンア,イ・ムンシク
ポニーキャニオン



そういう私もせっかく買ったにも関わらず、まだメイキングと1話しか観てないんですよ。

このDVDもね~、前に発売された通常版のDVDも持っているにも関わらず、「私の事だから絶対に後になって欲しくなるに決まってる。だったら値引きされてお安くなっている今のうちに買ってしまおう!」と思い、結局また買っちまいました・・・・

こちらが、以前から持っているバージョンですね
   ↓
イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]
イ・ジュンギ,パク・シフ,ハン・ヒョジュ,イ・ヨンア
ポニーキャニオン


イルジメ 〔一枝梅〕 BOXII [DVD]
イ・ジュンギ,パク・シフ,ハン・ヒョジュ,イ・ヨンア
ポニーキャニオン



高いお金を出してせっかく買ったのだから、どこがどう映像が加えられているのか、どう変わっているのか、ジュンギさんの声が風邪で不調だった時の声を入れ替えた部分がどういう風になったのか、早く全編通して見てみたいのに~!
どうせ見るなら腰を据えてじっくり見ようと思っていると、なかなかそんな時間も取れなくて・・・

ああ、もどかしいわ~




さて、皆さんは今年はどんなお正月をお過ごしでしょうか?

今年もまた、ジュンギさん、そしてジュンギさんを愛するすべての方に幸多き年になりますように



ランキングに参加しています。
いつも応援してくださってありがとうございます
ポチっと愛の一票をよろしくお願いします^^
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


こちらも参加しています^^
イラストを見ていただいてありがとうございます
お気に召していただけましたら愛の一票をよろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ペリドット
つかっちゃんへ
つかっちゃん、こちらこそ今年もよろしくね!

バックに梅の花・・・鋭いトコ突いてくるね~!(笑)
実はね、始めは描くつもりだったのよ。
でも人物を描き終った時点で真夜中2時半頃で、色塗りの途中で画像を保存するとどうしても画質が落ちるので、もうそこで力尽きて省略しちゃいました~^^;
その代わりに背景の色を梅の桃色にしといたから(笑)
やっぱり梅も描くべきだった~?えへへ^^;

ディレクターズカットは私もどうしようかもの凄く悩んだのよ~。
でも何年か経ってから「ああ、やっぱりあの時買っときゃよかったー!」と後悔するかな・・・と思って、思い切ってポチっとしちゃいました・・・

はい、もちろんまだまだジュンギ君は描いていくつもりよ~♪

さし当たって、まずはもうすぐブログ5周年&バレンタインよね・・・
何描こうかな~。

何か「こんなジュンギ君をぜひ描いて」というリクエストあるかしら~?

つかっちゃんも自分のやりたい分野で十分力を発揮できるように頑張ってね!
人間、いくつになっても進み続けなくちゃね♪前進あるのみよー

つかっち
あけおめ~~
ペリドットちゃん 今年もよろしくね~~

新春描き始めはイルジメですか!!いいねえ~~初梅~~めでたい~~(バックに梅の花描いて~~)

私もさささんと同じくイルジメディレクターズカット版持ってません^^;未だに悩み中です

今年もジュンギ君を描きまくって下さいね~~楽しみにしてるよ~~ん

わたしも精進しなくちゃ!!

ペリドット
ささちゃんへ
ささちゃん、あんにょーん♪
今年もどうぞよろしくお願いしまっす!

そう?
このイルジメ艶っぽい?そそられちゃう?(笑)
あはは、そう言ってもらえるとちょっと嬉しいなあ~^^
ありがとう~♪

実はこのイルジメジュンギ君は個人的にかなりお気に入りの一枚なのよ♪
ジュンギ君の流し目がなかなかよく描けたかな~と思ってね^^

ディレクターズエディションも早く見たいんだけど、まだあれから進まず・・・
いつになったら全話見られるんだろう?^^;

そう言ってるときっと永遠にその日は来ないだろうから、「時間」というのは自分で工夫して作っていかないとダメだよね。

今年の目標・・・「時間」を上手く使える人になる!
・・・って、それが出来てりゃ苦労しないわな~(笑)



ささ
七草粥も終わり・・・
 とりあえず、あけましておめでとうで おじゃる ^^

 お~~~い。えらく、色艶のあるイルジメとちゃうかぁ?

 なんだか、そそられる(^^ゞ

 ディレクターズ買ったんだ~~
 いいな、いいな(T_T)
 報告 頼みますじょ~~~^^
ペリドット
tamaさんへ
tamaさん、いらっしゃいませ~^^

ジュンギ君の唇は、本当に女性から見ても羨ましくなるぐらいぷっくりと色艶もよく整った形で綺麗ですよね~♪
ジュンギ君のお顔を描く時も、目と唇は特に気合を入れて描く部分です(笑)
お褒めの言葉をいただき嬉しいです♪
ありがとうごさいます^^

はい、時間の許す限り今年もイラスト、文章共に頑張って精進していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いしますね!
tama
ペリドットさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

「イルジメ」とても良く描けていますね。
特徴を良く捉えていますが
特にぽってりした口が良く似ています。
男子なのに本当にバラの蕾のような唇ですもね。
これからも素敵な絵や記事で楽しませて下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事