夢殿

急がなきゃ!

今日はチーの最後のピアノの発表会でした。

最後の・・というのは、小1から始めたピアノレッスンでしたが、前々から中学生になったら止めるというつもりでいたので、じゃあキリの良い所で毎年夏に行われる発表会を最後にピアノ教室も終わりにしようかということにしたのです。

今年弾いた曲は「エリーゼのために」
はい、エリーゼさんで締めです。

でも、明らかに練習不足

しかし、途中でミスが2~3あったものの、小学生にはなかなか弾くのは難しいこの曲をよく頑張りました。
うん、偉い偉い

まあ、エリーゼさんも許してくれるでしょう(笑)



という事で・・午前中~昼過ぎまで今日はピアノの発表会で、お昼をついでに外で食べて、家に帰ったのが午後3時頃。。。

な~~んだかな~、このこの疲労感は何なんだ~?

家に帰ったとたん、家族みんなぐったりで知らぬ間に全員爆睡~

そして明日はまた、午前中~昼過ぎまで親戚の法事・・・
こりゃ、帰ってきたらまたぐったり疲れそうだわ・・・


こんな状態じゃあ、WWJKさんが企画してくださったジュンギさんへのチュマム応援カードの続きが、ちっとも進みゃしない!


ヤバいよ~、締切が8月4日必着だから、遅くとも8月2日頃には投函できるようにしないと!!


一応ね、絵柄は決めて、トレーシングペーパーで清書用の水彩紙に下書きを清書する所までは何とか終わってるんですよ

なので、あとは水彩絵の具で綺麗に色を塗る作業です。

頭の中にほぼ絵のイメージは出来上がってるので、あとはその通りに描けるように頑張るだけです。
家事は手抜きにしてでも、何とか色塗りの時間を確保しなければ
こういう時は、家の事にかける時間は本当に必要最低限にしないと、とてもじゃないけど出来ません!


カードが完成したら、またこちらでもご紹介させていただきますね~

あ、もちろん、8月6日の公開放送後にね!

ジュンギさんよりも先にはお見せできませんので~(笑)


絵の中のジュンギさんに上手く綺麗に色がのせられるように、皆さんも応援してくださると嬉しいです
ジュンギさんにはもちろん、皆さんにも気に入っていただけるよう頑張りまっす




ランキングに参加しています。
いつも応援してくださってありがとうございます
ポチっと愛の一票をよろしくお願いします^^
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


こちらも参加しています^^
イラストを見ていただいてありがとうございます
お気に召していただけましたら愛の一票をよろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事