見出し画像

夢殿

ジュンギ、やっぱり大好きだー!


もう、もう・・・あんまり嬉しくて、感動して、びっくりして、叫びたい気分ですよ~!!

ジュンギが、ジュンギが!私達が心を込めて作成した愛鶴さんたちを、こ~~んなに嬉しそうなお顔で持ってくれているなんて!

ああ、本当にちゃんとジュンギ君のもとへ飛んでいってくれたんですね。
しかも「HERO」初放送日という記念すべき日に、この記事があがってくれて、私達日本のジュンギ家族への最高な贈り物になりましたね。

この鶴さんたちを折ってくれた皆さん、まとめ作業に参加された皆さん、ボンボン隊のみなさん、そしてソウルまでこの鶴さん達を運んでくださった皆さん、そして何よりもこの企画を立ち上げてくださったWWJK運営委員の皆さん、本当に、本当にありがとうございました!!
言葉が見つかりません、感無量でございます・・・。

ファンの心を真に理解し、そして両手をひろげて愛を受けとめてくれるジュンギさん、やっぱり大好きです!


元記事→http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200911180815481001&searchstring=이준기




★追記★

朝出た記事では、本当は22万羽の鶴なのに、何で間違って3万羽と報じられたんだろう?思っていたら、午後になって訂正の記事も上がっていました。
数の問題では無いとはいえ、22万と3万じゃえらい違いだもんね。
正しい数が報じられて良かったです~。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200911181423351001

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事