石鏡町三幸丸の釣果情報

船長が親切・丁寧に教えますので、女性も子供さんも安心してご乗船いただけます。
ビギナーさん大歓迎です。

午前便ヒラメ釣りです。

2019-03-28 16:14:56 | 日記

 am6:00~11:40までヒラメ狙いです。

ポイント・・石鏡沖 40~60m

仕掛・・活きイワシの泳がせ一本針、ハリス7号  オモリ・・60号  エサ・・イワシ

 四日市市の小林氏の釣果

ヒラメ・・43~47cm   2枚        別に小ヒラメ1枚リリース

 

 

  

 

 

 曇り空、西風が弱く吹いて低い波がある程度で10時くらいから北西の風がやや強く吹いてきて波も出てきました。

 北西の風はゆるくなり波も低くなってきていました。  満ち潮はゆるく流れていて少ないアタリを確実にゲットしていました。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けばやし君)
2019-03-29 01:21:03
あたりが少なくてかなりシビアな釣りになりましたが
月始めの釣果ゼロよりは、まぁ良しとすべきかも
しれませんね
おっきい方は捌いていたら、包丁に脂がべったりついて食べるのが楽しみです!
ランニングクラブのイベントに丁度いいと思います!
それにしても、本命のサワラ対策に持って行った
けばやしスペシャルが不発に終わったのが、残念です!又、再チャレンジします!
でも、包丁の使い方が上手になったおかげで
いつもの居酒屋さんに持ち込みましたが
身が殆ど残っていないので、お料理はして貰えませんでした(笑)

コメントを投稿