妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

今朝は4時起床

2024-03-21 19:30:12 | Weblog
朝方、咳が出たら寝ながらの咳は腰に響いて痛い!!!
昨日までは順調だし、起きていて咳をしても全く痛くないのに・・・・。

今日は病院の日、丁度1カ月たちました。
順調に回復しているみたいだけど、完全復活はいつになるのかなぁ。

でも病院に行くのは2週間後になりました。
順調だからなんでしょうね。

明日は東京の孫3号君、小学校の卒業式終えたら2泊で来ます。
2泊だから何を食べさせようか考え中~~~~。
さっきまでSkypeでリモートして、色々お喋りして。
卒業アルバムを見せてくれたり、明日ゆっくりお喋りしましょう。

そうそう、買って来ましたよ
コアラのマーチの新バージョン

でも開けないで明日、3号君が来たら開けます。
ちょっとの時間のチクチク
ここまで来てもまだまだ刺すところが多くって進みません

でも病院が2週間後になっただけで気分は違いますね。
出掛けたからちょっと手抜きのiishan居酒屋は焼き肉


充分栄養取りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、久しぶりに従姉からの電話 | トップ | 孫3号君の小学校卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事