妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

土日ってのんびり

2018-01-06 19:42:06 | Weblog

毎日ち休みでも、土日はフィットネスも休もうと思ったらのーーんびり。

パソコンで色々調べたいことも有るし、そろそろ刺繍も始めたいし。

 

ただ、休みでのんびりするのに間食が多すぎて駄目だね~~。

お昼過ぎから雪が降り始めて、そんなにひどい降りじゃないと思っていたら、

どっさり積もりました。

せっかく昨日きれいに排雪してもらったのに~~~。

又、しっかり雪山が左右に二つ。

昨日、今年の雪は少ないなんて言ったものだから、降ってくれちゃった!!

夕食後晴れたから再び雪かきしてきました。

安心していられません!!

 

今日、お隣のご主人が実家に行ってきてお土産を沢山いただきました。

岩手県のお土産です

近くで買えない味は嬉しいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さーーて、そろそろ | トップ | 同じ日本なのに、こんなに気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事