妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

やっと暖かい日が来ました

2024-05-15 19:37:11 | Weblog
でもこれからどれだけの猛暑が来るのかが心配!!

今朝も、早起きは4時過ぎに起きて、月曜から今日まで朝孫2号ちゃんの送り。
頑張りました!!
明日、もう少し早くって言う要望だから5時50分には迎えに行きます。
早く寝ないと~~~~。
でも今、コンサドーレの試合が始まりました。
もう崖っぷち!!頑張って欲しい。
息子からのLINEでテレビ欄を縦読みにしたらメッセージだとか
なるほど


縦読みしてみてください
暗い北海道を盛り上げてくれているチーム、何とかJ1に残さないと。
何といっても頑張ってくれないとなぁ。
応援は頑張るよ

私のチクチク何とか1つ終了させました
洗ってアイロンを掛けました。
これも楽しかった~~。
ただ、額装に出すのは私はしないの。
額に入れて飾るのって場所が限られるから、布で保存します。

明日も早朝の孫の送り頑張ります

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと今日は春の暖かさを感... | トップ | 今週のお仕事終了しました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曽爺1840)
2024-05-16 08:23:45
◆👴◆三役ばあちゃんさん・お早う御座います。
(^_-)-☆お互いに今日も元気で楽しい充実した一日にしましょ~ネ!
@☺@今日も素敵な情報を紹介して貰い有難う御座いました:👍&👏のブログですネ!
*👴*今朝も🎥MyBlogはアップしてますので遊びにお越しをお待ちしてます。
🔶それではまた明日!👋~!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事