妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

まだ今日も雪が舞って居ました

2017-03-17 19:13:03 | Weblog

朝、7時過ぎに孫3号君をお迎えに行くのに、車に乗るまでも寒くてブルブル。

今日も用事で預かりです。

ママは保育園のお友達や会社の人達へのお礼の品を明日買いに行くっていうから、今日から3号君を預かって、ゆっくり今日のうちに買い物を済ませて、明日は朝から引っ越しの準備を始めてもいいし。

それほど手がかからなくなってきたから、食べさせて寝かせるだけだし。

明日もお昼はちょっと遊びに付き合ってね。

今日も

おままごとも大好きだし。

楽しそう

 家中、お子様モード。

もうこんな事無くなるから好きにしてもらいます。

 

そうでした、今日は母の3回忌の本当の命日です。

お仏壇の前で遊んでくれたら母も喜ぶね。

果物を沢山お供えしていたからバナナにキューイにリンゴを食べて。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどく寒いね | トップ | 別れは、秒読み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-03-18 12:47:55
お母さん…すっげぇ喜んでるんじゃねぇ?( ⌒o⌒)
こっちは朝から春みたいで昼のいまは…暑いくらいだZet!
きっともうすぐ冬は終わりだね!
返信する
そうですね (iishan)
2017-03-18 15:04:01
>仁さん
生まれた時から3歳まで一緒に遊んで、隠れて二人でおやつを食べていた場所ですから、命日にそこで遊んでくれていたらうれしいですね。

こちらはまだ風が冷たくって今日も暖房を入れて温まっていましたよ。
でも春の足音は聞こえています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事