妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

気温は低いけど

2012-10-08 19:49:17 | Weblog

心地のいい秋。

 

夫が居たら寝不足さ~~~。

5時前に起きて新聞読んで、私はしっかり寝たいから、居ると早起きさせられてボーっとしています。

それなのに今日も早朝から同行でしたーー。

趣味の空撮のお供。

 

夫の趣味で連れ歩かれる所はトイレも無く、それがねーー。

ちょっと実益も有るからおとなしく車に乗って、遊ぶものは携帯しかないし~~~。

まあお昼ご馳走になったのは、ゴージャスじゃない!!

 

焼き鳥弁当。

行った先は

鶴沼公園

道の駅に一杯屋台のお店が有って楽しい!!

焼き鳥弁当を外のベンチで食べて、気持ちの良い秋だね~~~。

こんなB級グルメ大好きよ・・・・・。

 

その前の空、

マザーグース?

上手に写せなかったけど綺麗に並んで飛んで、訓練中かな?

青空見ているだけで気持ちがいいね~~~。

 

帰宅が4時になってしまったから忙しかった~~~。

明日は、友達の所訪問。

久し振りに3,40分の運転でーーす。

 

 

 

 

日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


 http://blog.with2.net/link.php?1177781

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 何ヶ月ぶりか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげぇ! ()
2012-10-09 12:30:17
ヤキトリ弁当!初めて見たZet!
本当のヤキトリなんだぁ!

ご飯よりもBeerが欲しかったり?(ニヤッ
たれと塩が (ひなたんばーば)
2012-10-09 17:05:16
>仁さん
2種類の味付けで、塩味で頼みました。

北海道米も美味しかった~~~。

そうそう、暖かくて気持ちの良い秋、が欲しかったけど運転手さんに悪いしね~~~。

帰るまで我慢、我慢。

ボリボリきのこ買って着ました。
秋を満喫 (きっしぃ)
2012-10-09 21:01:45
いいなぁ~
青い空の下、気持ち良さそう(^^)v
そして美味しそう
秋も (ひなたんばーば)
2012-10-10 06:38:19
>きっしぃさん
短くてすぐに寒くなるし、あまり暖かかったので外の椅子に座って焼き鳥弁当を。

ここの野菜の直売所が安くていいものが有ります。

ボリボリきのこ、400円でどっさり入っていました。

お味噌汁美味しいよね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事