もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃620

2011年01月11日 | 笑撃画像
直近にした笑撃画像が10本 になったので、ことしはじめてのまとめ。

究極のキス
トラ女
ペンギン


兎の運命

犬の散歩
単身赴任
気持ち酔い
阿保でんねん
狙われた男


釘刺し木片





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 狙われた男 | トップ | アンストッパブル »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ippu)
2011-01-11 08:51:25
≪釘刺し木片≫
この動画の印象は強かったですね。素晴らしいです。何時までも忘れないと思います。
返信する
トラは (おくだっち)
2011-01-11 09:19:07
女性3人を図解してもらわないとわかりませんでした。
アバターのように3Dだったら分かったかな?

いつも楽しい写真をありがとうございます。
返信する
笑撃画像 (らいちゃん)
2011-01-11 10:28:20
トラ女は作品として最高です。
釘刺し木片は新しい発見でした。
笑撃画像と言うよりも、前者は芸術作品であり、後者はマジックですよね。
素晴らしいです。
返信する
単身赴任が秀逸 (鷲谷芝嵐)
2011-01-11 14:50:23
なんてたって、単身赴任が秀逸、笑わせてもらいました。
私はというと「短珍不妊」なんです。ウヒヒヒヒ・・・な~んだ。
返信する
大笑い ( π )
2011-01-11 15:59:16
坊主丸儲けだパイ
見るのを怠けていても、まとめて見れて大笑い。

              バイバイ (^^)/~~~
返信する
コメントに 嬉し恥ずかし (iina)
2011-01-12 08:49:14
(ippu) さん へ
タイトルは、腕前を振るった料理を味わうのかと思いましたが、なるほど
「腕で味わう」は、強烈なメッセージが込められていました。
しかし、拷問を受け舌を噛み切って果てる者がいたと小説や映画で演っている
ので、命の根源のようなイメージを抱いていましたが、医学が進歩して死なず
に済んでいると思えば少しは癒される気もします。しかし、当人ではないので
無責任なコメントではあります。失礼しました。m(__)m

訪問者が増えるのは、ひとつの励みになります。
この訪問者の特定ができると、後で此方から訪問する道しるべになるのでgooブログ
にも期待したいところです。
最近登録したeclatにも直前の訪問者のアドレスが分かる仕組みになっていて重宝して
います。この足跡を30個とか60個に指定もできます。↓
http://www.eclat.cc/cgi-bin/footprint.cgi?oid=iina
追、
 先日の検索機能では、掲示板に禁止文言を指定できるらしく、ときどき意味も分からず
に投稿できずに目を白黒させられることが起こります。 
 この「励み」がハゲにヒットして除外されたことを思い出して追記しました。
カップヌードルがヌードにヒットした現象です。



(おくだっち) さん へ
谷岡ヤスジのギャグ漫画「アサー」を思い出して、笑いました。
http://sonydes.jp/blog/images/asa-160-thumb-160x94.jpg
朝日が昇る輝きは、何とももいわれぬ神々しさがあります。
当分は、そのたのしさが味わえる至高な期間ですね。
若いころ、江ノ島から船に乗って大島に着いたのが、夕陽が沈むころで富士山から
伊東半島が朱に染まって、それは素晴らしい景色でした。



(らいちゃん) へ
笑撃画像をお互いに愉しんでいます。
WEB上から拾ってくるのですが、細々とつづけていきたく思っています。
インターネットの世界に感謝です。
そして、そのかたがたにごめんなさい。m(__)m



(鷲谷芝嵐) さん へ
まるまると太って可愛がられた猫は幸せ者ですね。

単身赴任がお好みでしたか。
よかった よかった。

まだまだ つづく 笑いの衝撃をおたのしみください。



( π )さん へ
笑撃のまとめをたのしんでもらって、嬉しiina~。
明日の笑撃は、これから探します。
できれば、いまの社会を風刺できるような画をチョイスできるのがベターなのです。
・・・そんな毎日です。
さて、・・・。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事