もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

かぼちゃ

2007年10月26日 | メルヘン
メルヘンな妖精たちとかぼちゃ。


ハロウィン




日付     閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
10/26(金)  2633pv   201ip       -位(884553 BLOG中)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 『谷』の成り立ち | トップ | 動け »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジ (あやのすけ)
2007-10-27 15:37:39
のかぼちゃはほんとよく日本でも見かけるようになりました。
優しいメルヘンワールドはほんわり温かくなるようですが、
深まりゆく秋、そして来る寒~い冬の到来を連想させますね。
Unknown (クリック親父)
2007-10-27 21:36:30
ハロウィンはやってるね・・。もう年か?わくわくしないよ
はじめまして・・・ (ヒカル)
2007-10-28 08:33:40
Blogのトラバックから飛んできました☆

いよいよハロウィンですね♪
先日はUSJへ行ってイベントを楽しんできましたw

ファンタスティックな写真ですねえ!!
どんな物語が展開していくのでしょうか・・・
また拝見させて頂きますネ☆
可愛いね (まみ)
2007-10-28 10:26:55
そうだわひょうたんのカボチャ見っけよ
後でお持ちします
秋晴れだよん何処かへ行こうか
コメントにファンタスティック (iina)
2007-10-28 12:24:28
(あやのすけ)さん へ
つい最近までは、秋にお化けかぼちゃを店頭に置いて、重さ当てをするスーパーがありましたネ。
そんなかぼちゃがハロウィンの象徴といわれてもねぇ~?
都夢ワールドの妖精たちが暖かい光に照らし出されるかぼちゃはメルヘンの薫りがします。
陽はみじかく影っていきますが・・・

(クリック親父)さん へ
最近のエローニャ現象で世間ではいろいろな現象が起こってしまうのですね。
ふむふむ・・・メモメモ
収穫されたかぼちゃも、西洋風にパクラれちゃっていますね。

(ヒカル)さん へ
テーマパークも街でも年々ハロウィン色が強まりますネ。
妖精たちが暖かい光に照らし出されるかぼちゃはメルヘンの薫りがします。
原作は都夢ワールドです。
ブログ内にて「メルヘン」で検索してください。

(まみ)さん へ
画像掲示板で、二本松の菊人形の写真を見てきました。
リアルでないメルヘン仕立ての菊人形を歓迎したいです。
台風一過の青空は奇麗です。
初めまして! (pikopoko)
2007-10-28 13:13:18
ブログのトラックバックから参りました~
もうすぐハロウィンですね!
明日は子の英語教室でパーティーがあります。
どんな仮装をさせようか考え中です(^▽^)/
Unknown (クリック親父)
2007-10-28 13:24:17
早速の訪問&コメありがとうです。わしも環境にはきびしい人間じゃ。特に今は、家庭内環境に重点を置いての活動を行っているぞ!内からの美しさの追求じゃな、よって、ゴミは家に入れない!まえの川へGO!なんてね・・。サンクス
コメントにサンクス (iina)
2007-10-28 20:35:09
(pikopoko)さん へ
>もうすぐハロウィンですね!
>明日は子の英語教室でパーティーがあります。
>どんな仮装をさせようか考え中です(^▽^)/
海外のハロウィンをニュース等で流れますが、
iina住む町でも仮装をはじめて見ました。
日本でも、パーティーを企画しているのですねぇ~。
身近ではない身近にうごめいているのを実感しました。

(クリック親父)さん へ
>ゴミは家に入れない!まえの川へGO!
ブログの記事を読みましたが、意味不明でした???
家の中を整理整頓してキレイにしているということでしょうか。
アメリカのフリーズ事件の風刺だったりして・・・?

コメントを投稿

メルヘン」カテゴリの最新記事