もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

おわり名古屋

2015年08月13日 | 笑撃画像
俳優の松平健(61=愛知県豊橋市出身)が7月31日に、都内で行われた愛知県プレミアムつき宿泊・観光券「モノスゴ愛知でマツ券」発売記念PRイベントに出席。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 座間ひまわり | トップ | エレベーターの裏コマンド »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松平健 (らいちゃん)
2015-08-13 07:00:51
松平健さんは61歳でしたか。
若々しくて男前ですね。
暴れん坊将軍をよく観ていました。
彼は侍姿がよく似合う俳優さんで、好きな俳優さんの一人です。

>iinaは、先日に駅近くでカラスに襲われました。
こんなカラス襲来は、前にカラスが悪戯されたことがあって、その人に似ていた可能性があると解説してました。
カラスにいたずらすると復讐されると云う話はよく聞きます。
いたずらした人と似ているだけで襲われるとは、とんだ災難でした。
返信する
お早うございます (延岡の山歩人K)
2015-08-13 08:13:38
 >愛知県プレミアムつき宿泊・観光券「モノスゴ愛知でマツ券」
アイデアな県のユニークな券 ですね \(◎o◎)/

暴れん坊将軍?のトリッキーな写真
少々 凝った笑撃でした これにも\(◎o◎)/

返信する
(らいちゃん)  へ (iina)
2015-08-13 08:32:35
関東でも日照りがつづいていましたが、きのうに少しお湿りがあり、今日はしっかりした雨になって涼しくなりました。
ゴマは、「日照りゴマに不作なし」の格言とおりに強くてたくましい穀物なのですね。

ゴマといえば、日本一のゴマすり男」がいました。たまたま、今晩7時からBS⑦で「植木等ドキュメント」があるので
予約しました、

ゴマを胡麻とつづりますが、その「胡」についてを前にアップしていました。 ↓
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/e3607f52fd7a4361be9d34320bc0623e

松平健さんは時代劇で真面目な人柄ですが、最近はその逆を突いた「マツケンサンバ」で 意外な三枚目役を演じて
脚光を集めました。今回のCMもその路線上で射止めた役柄だそうです。^^

返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2015-08-13 08:54:02
宮崎も発券していそうですが、都道府県のプレミアム商品券は、不正入手に走ったりするほど人気で狂想曲に走っている
印象です。
尾張ナゴヤのマツ券も、「待つ」こともせず「持つ」ことにすべしと、松平健さんに見栄を張られると買ってしまうかも・・・。

     マツ券の おわりサンバは 城でござる / iina川柳

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事