もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

裸のままですけど放送しないんですか❔

2020年05月17日 | ことば遊び

                  
          

裸のままですけど包装紙ないんですかはだか                ほうそうし                
         と送ったつもりが誤変換。

      友達がくるの。ちょっといい服に着替えてよ

 


   髑髏

.  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 涙のトポグラフィー | トップ | チョー怖 ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この絵を思い出しました。 (シヤマ)
2020-05-17 13:33:14
この絵を思い出しました。
https://ameblo.jp/blue-seamade/image-12047100859-13357738633.html

(シヤマ) さん へ (iina)
2020-05-18 09:09:05
> ゴールデンウィークというのかコロ休
コロナ騒動に、生活できる人はいいですが、自粛に伴って仕事しないと生活できない人にとっては、死活問題です。悩ましい。


画家クロード・ベルランドの作品の紹介をありがとうございました。
            フランス人で、幻想的な作品は諷刺だそうですね。
            

拙宅の絵は、注意を受けているのは骸骨の方です。
裸の娘がにドレスをすすめているということは、骸骨も女性ということのようです。

iinaとすれば、カラダを包装しない裸のまゝの方が、iina~ 



コメントを投稿

ことば遊び」カテゴリの最新記事