もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

真打イヌ

2010年06月12日 | 笑撃画像
遂に、笑撃の真打登場。
梅雨入りを目前にし、やっとのことで最多笑撃動物の発表が間に合いました。
まず、「犬」が猫の露払いを務めます。明日に横綱の猫が登板し、あさってに笑撃の王様が登場します。
     *500笑撃を目で拾ったため、洩れを見つけたらご指摘をお願いします。

ダックスバナナ
乗ってく
ワンパワー
パソコン中
ホットドック
犬猫の仲良し
飛び出すカップ
海賊だワン
パンダ犬
早く投げろ
ハンモップ犬
飛ぶケン
飛ぶワン
カウボーイ犬
でかチビ犬
ナイス・キャッチ
紫外線対策
サーフィン犬
湖面を歩く犬
ダイバー犬
かぜひきわんこ
未来兵器
阿修羅犬
海賊だワン
犬の帽子
バカやけん
南無阿弥陀ワン
笑う犬
仲良しわん
ギャング犬


死神と犬

<>
  尻尾は イヤ





  マウスをあててネ



過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)
日付        閲覧数  訪問者数    ランキング
2010.06.12(土) 2169 PV  376 IP  1761 位 / 1423481ブログ
2010.06.11(金) 2318 PV  406 IP  1658 位 / 1423045ブログ
2010.06.10(木) 2090 PV  403 IP  1765 位 / 1422606ブログ
2010.06.09(水) 2162 PV  392 IP  1870 位 / 1422129ブログ
2010.06.08(火) 1797 PV  422 IP  1833 位 / 1421667ブログ
2010.06.07(月) 1851 PV  377 IP  2151 位 / 1421220ブログ
2010.06.06(日) 1760 PV  397 IP  1722 位 / 1420762ブログ

過去3週間の閲覧数・訪問者数とランキング(週別)
日付             閲覧数  訪問者数    ランキング
2010.06.06 ~ 2010.06.12 14147 PV  2773 IP  1811 位 / 1423481ブログ
2010.05.30 ~ 2010.06.05 11884 PV  2561 IP  1843 位 / 1420313ブログ
2010.05.23 ~ 2010.05.29 12116 PV  2593 IP  1852 位 / 1417064ブログ

トータルアクセス数
閲覧 1,702,426 PV
訪問者 362,424 IP
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« トラ トラ トラ | トップ | 横綱ネコ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ippu)
2010-06-12 08:10:08
≪笑撃の真打登場≫
犬は一番馴染みな動物ですからね。
懐かしい多数の作品に再会できて嬉しいです。
ありがとう!
返信する
わんこたち (656)
2010-06-12 10:27:04
ダックスバナナは、自分でも作れそうな親しみやすさです。

乗ってくと誘うチョイ悪ふうなわんちゃんと、ギャングの親玉のような犬もいますね。
返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2010-06-12 11:42:57
と言うことは、結構多いと思うのですが、犬が3位ですか。

死神も、犬には敵わないのに、その犬よりも強い猫、猫よりも強い???。
楽しみですネ。
返信する
すけこまし (鷲谷芝嵐)
2010-06-12 11:45:21
犬界でも、「すけこまし」がいるんですね~。
返信する
真打ちイヌ (motoko)
2010-06-12 16:09:24
今日は。
ワンちゃん、真打ちでしたか。
王様はナニ?・・・でしょうか。
笑う犬、尻尾はイヤも笑いを誘いますね。
王様、楽しみにしています。
返信する
コメントと おしゃべり (iina)
2010-06-13 10:19:25
(ippu) さん へ
両親は、遺影を用意していて、それを使いました。
祖父母の場合は、肖像画を描いてもらいましたから、それを思うと、いまは
PCで顔写真があれば創作できるとは、便利な世の中ですね。
iinaは、そのソフトをもっていません。

思えば、笑撃500をおさらいしたり、iina家のアルバムをCD化して、この世
での遣り残しを少なくしようとしています。



(656) さん へ
バナナを使ってダックスフントを作ってみてください。
ギャングばかりか海賊が2匹と保安官も1匹いますよ。



(銭無のとっつあん) へ
「泰山木」という名でしたか。純白のの花はすがすがしいですね。
「たいざん」の語呂から「大山鳴動して鼠一匹」を連想しましたが、
「たいへん」な間違いでした。「たいさん」します。m(__)m

今日が「鉄人の日」というので鉄人28号の日か勘違いしました。(^^ゞ

笑撃は、犬<猫<人 の 順に多かったです。
人に親しい順のイメージは、
関心の度合いの証明でもあります。



(鷲谷芝嵐) さん へ
「ムラサキシキブ」なら知っています。いいえ、「源氏物語」の作者「紫式部」の方です。ご案内の植物アルバムを調べると、イヌムラサキシキブ が筆頭に紹介されました。

紫に目くらましされて、「ムラサキツユクサ」も見分けるのが難しいですね。
犬界でも、くどきか親切心かを見分けるのは、人間界に似て難しいです。



(motoko)さん へ
前に缶詰の賞味期限は味覚の上のことで期限後に食べても支障ないと
紹介されましたが、砂糖に賞味期限ないことも知って勉強になりました。
蜂蜜も砂糖のように賞味期限はないのでしょうか

笑撃は、犬<猫<人 の 順に多かったですよ。
えっ? 衝撃でしたか?
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事