高い高い!

2024-01-21 10:48:02 | Weblog

いつの間にか1月も半ばを過ぎていました。
わが身にもいろいろあったけど
体調不良があり(今は安定しています)
寒さも厳しく、外出も横着したい日々
何気なく外を見たら・・・えっ・・・
あの高いところに、ちっちゃな布ボート?
乗って作業してる人がいる。
急いでよく見える所までカメラを持って


見上げるてるだけでも、お尻周りがスースー
慣れとはいえあんな高いところでの作業
◎高いところが大好きな私ですが
あくまでも足元はガッチリしていて、落ちない!
この前提のもとの高いところです。
電線1本ぞわ~~~怖~~~

高い木プラタナス(鈴懸)
梢にはまん丸の実が沢山ついてます。
これがなかなか落ちないのです。
かなりの強風にさらされても茎が揺れて
実は落ちない

落ちてたなと思えば、枝が折れて一緒に落ちる
見つけたら実だけを拾ってきますが、
帰宅して少し眺めたらゴミ箱へ
チビの私、高いところは大好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽だまり | トップ | ドラゴンフルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事