三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

パンダびっちゃん♪

2017年12月19日 | わさびのつれづれ…
すっかりハマってしまった「ねこのかぶりもの」シリーズのガチャ。
最新作はねこくまちゃんです



熊猫=パンダ 当たりました

シャンシャンにも負けない!かわいいパンダびっちゃんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテトワ婆婆)
2017-12-20 18:02:03
ひめさま 大当たりですね❗よく似合ってます。エメラルドのウサギさんも 良かったけれど(笑)私は その時 黒ウサギが当たりました...後ろ姿が ロンドンの兵隊さんみたいで。それと 紫のひつじ。今 悩んでるのが お面。ピエロやら怖い系の。前は ひょっとこ。(笑)

ひめさま、前のコメントでラテの手の話し。今は大丈夫です。何もありませんでした。

ひめさま、早いですが、来年もよろしく。そのまえに、メリークリスマス(笑)
風邪引きに注意してね。。。
らてとわ婆やさま☆ (ひめ)
2017-12-24 10:58:51
メリークリスマス♪("⌒∇⌒")

らてちゃん、何ともなくってよかったです♪ムスメたちの大切な足、しっかり見守っていきましょうね( *´艸`)

見つけたらガチャ回すようになっちゃいました(笑)
スヌードつけて、このかぶりものを帽子のように被せたらさぞかしかわいいんじゃないかと思ってるんです( *´艸`)
二度見率がますますあがりそうですが、近いうちにやってみます!よかったら、母さまもぜひ(笑)

コメントを投稿