三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

六七日(むなのか)忌

2020年07月09日 | ペット供養


六七日(むなのか)忌 六七日をサポートしてくれるのは【弥勒菩薩】。
弥勒さまは最高位の菩薩さまなんだとか。賢かったんでしょうね~😆
で、慈悲から生まれた者という意味もあり、常に人々をどう救うか考えて下さっているんだそうです。
そんな弥勒菩薩さまのことを、お釈迦さまはこう言ったんだそうです。
『56億7000万年後に、菩薩から如来となった弥勒が現れる』と😲
桁が多すぎてイメージすらできないんですが(笑)、つまり、今、弥勒さまは、さらなるパワーアップの準備中なんだそうです。
今なお精進し続けるなんて…すごいですね😉✨
『弥勒菩薩さま💗びっちゃんは賢くてやさしい子だったので、パワーアップの御伴に最適です❗えぇとこに連れてってくださいね~🌈』

#イタグレ #イタグレびっちゃん #びつすたぐらむ #イタグレとの暮らし #いぬバカ部 #ペット供養 #虹組 #思い出びっちゃん #お花ありがとう♪ #わんこモチーフをくまさん🐻モチーフと勘違い #絵心ないのが悲しい…(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿