if(アイエフ)社長の日常日記

保険代理店(ifコーポレーション㈲)を経営する39歳の社長の日記です。日常から非日常までを綴ります。

中山フェニックス

2011年06月14日 | 社長の日記
という、少年軟式野球に長男が加入している。

先週、県大会のベンチ入りに何故か入った!!

初日は、ランナーコーチなんて大変な仕事をしていた。

まぁ、長男には大変な仕事とは思ってないかもしれないけど・・・。

翌日の準決勝は大雨の中、何故か中止でなく決行!?

準決勝では、何の仕事もなく?ベンチの中のみ。

とはいえ、創部3年強でみごと県大会決勝まで行くことになりました!!!!

おめでとうございます!

今週土曜に強敵に勝ち、中国大会のキップを手にしてください!(レギュラーのみんな)

っていうか、この中山フェニックスというチームには、HPも何もないので少しだけ広告させていただきました♪

挨拶等が厳しいチームですが、なかなか楽しいチームです。

事前に連絡あれば、いつでも体験OKです!

練習は太田川河川敷なので、お近くの方はいつでも見に来てください。



ちなみに、当社は今月末で大きく変わります!!

その話はまた月末に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (ゆう)
2011-11-09 18:12:50
中山フェニックスのチーム連絡先って教えていただけませんか?体験したいのですが。。
ゆうさんへ (if社長)
2011-11-16 20:03:14
ブログ更新していないもので、ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。

連絡先は事務局になるのですが、わたくしに言っていただければ対応いたします。

現在の社名は㈲ナックで高陽オフィスまでご連絡ください。