if(アイエフ)社長の日常日記

保険代理店(ifコーポレーション㈲)を経営する39歳の社長の日記です。日常から非日常までを綴ります。

いつのまにか・・・

2010年10月18日 | 社長の日記
毎日のすること、考えることなどなどで・・・

ブログという存在をすっかり忘れていました。

時々?何かの拍子で書かなければ・・・とは思うのですが(泣)

いつのまにかこんなに日がたってました。

平日は仕事、休日は息子の野球の手伝い。

これはもう日課になりました。

が、PCに向かう時間がものすごく減った!

というのは言い訳ですが、ネタがあればまた更新していきます。



直近の出来事。

土曜日に、協会のゴルフへ行きました。

スコア・・・・

1年ぶりに練習せずに行き106・・・。

いいのか悪いのか??

その後、発熱!!



これも久しぶり!

ダラダラの週末でした(泣)

でも・・・もしかしたら・・・

先週金曜での会議で、つんさんにうつされたのかも?(笑)

大丈夫です、その前から体調は微妙でしたから。

とはいえ、皆さん体調管理には気をつけましょう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (仲良しの公務員)
2010-10-19 21:41:04
久しぶりです。
やっと暑い夏が終わり秋が来ましたね。
私は夏が大好きなので、ちょっぴり残念ですが。

ところで禁煙を開始したとのこと、喜ばしいことです。わが父も50歳ごろに急に止めて、家族一同喜んだことがあります。もう70を過ぎましたが、相変わらず元気です。

ところで、最近走るのをやめて、自転車に乗り始めました。夜間走ることが多いので、人身事故があり得ると思います。保険ってありますか?ご連絡お待ちしています。(客から営業か!)
返信する
誤解です (つん)
2010-10-22 16:01:33
私のマスクは花粉症...だと思います。
点滴打ったけど効き目なし。
処方されたお薬、更に効き目無し。
人伝に『それって花粉症症状と同じよ』って
忠告されて、納得しています。

さて、風邪引く暇もないほど
世の中は動いています。
来週末には札幌・倉敷・広島のメンバーが
尾道に集結して情報交換を行います。
いよいよの時代に突入ですが、
お互い頑張りましょうね。
返信する
仲良しの公務員さんへ (if社長)
2010-10-22 19:58:37
昨日はビックリしました!

コメントを返す前にケガされているとは・・。

とはいえ、ちゃんと加入されていて良かったです。

全額お支払いいたします。
返信する
つんさんへ (if社長)
2010-10-22 20:07:45
花粉症だったんですか!?

それはそれでビックリです。

ホントに世の中動いていますね。

本日、Nさんと打ち合わせいたしました。

こちらも始動開始です。

あれ?札幌は参加しないんですか?

また、いろいろとご指導ください。
返信する
たまには更新して下さい (ヨッシ~)
2010-10-23 18:26:49
本当に久しぶりの更新ですね!
とは言え 私も更新してないんですが・・・
お互いに 気が向いたら書き込み致しましょう。
今度、ゴルフ行きたいですね!
レッスン致しますよ。。。
返信する
ヨッシ~さんへ (if社長)
2010-10-25 19:01:16
ナイター中継とは違い、ホントに更新しないブログですみません。

気が向いたらでなく、書き込み出来る時はしていきましょう。

ゴルフ・・・ヨッシ~さんと行ったらボロカスに言われそうなので止めておきます。

返信する
助かり~ (仲良しの公務員)
2010-10-27 21:07:16
いやぁ、今回はビックリしました。まさか自分が事故するなんて。
でも、自動車と普通傷害と両方入っていてラッキー!
なかなか書類が多くて、あれこれ連絡しますが、ご容赦下さいな。
あ、そうそう。会社の友人に自転車に乗り始めたヤツがいます。保険に入るよう勧めておきました。
返信する