if(アイエフ)社長の日常日記

保険代理店(ifコーポレーション㈲)を経営する39歳の社長の日記です。日常から非日常までを綴ります。

食べすぎた。

2007年07月03日 | 社長の日記
今日の昼、時間があったのでゆっくりランチしてきました。(スタッフには内緒)

っていうか、決してcoco壱番ではありません。

当社近くの喫茶店?でフラットハウスという店。

実は、高陽に住んでても結構知らない人が多い。

この店、地下が音楽スタジオになっていて、高校時代よくお世話になった思い出の店です。

しかし、量が多かった。

これはいったい何gカレーなんだろう。

値段はこのカツカレーが850円。

あとは、この店に来て以来食べたことないから不明。

まぁ、ともかくゆったりとしたランチを堪能できました。

味?そりゃいいですよ!

是非、食べてみてください。

明日は、5時起きゴルフ・・・。

朝、弱いあたくしには結構辛い。

早起きのため今日は寝ます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知る人ぞ知る? (ebiko)
2007-07-04 09:46:28
ずいぶん前にあの道にあるって聞きましたが、
今もどこにあるのか見つけられません。
他にお客さんは入るのでしょうか?

今日はあいにくの雨ですね
シャチョーがゴルフの日は降水確率90%のような(* ̄m ̄)
えー? (文月)
2007-07-04 11:47:44
どこにあるんですか?知らないわぁ。
カレー好きの食欲魔人がおりますので、
ぜひとも行ってみたいです。
内緒で教えてください。
ebikoへ (if社長)
2007-07-04 18:21:48
あれ?まだわかんないんですか?

交差点の手前です。

今度、文月さんと行ってみてください。

ゴルフの日の降水確率?梅雨なんだから当たり前よ!

文月さんへ (if社長)
2007-07-04 18:24:53
フフフ…。

行ってみたいですか?

しょうがない!ebikoに教えておきます。

ちなみに、店内は結構静かで落ち着けますよ。