風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

遅延行為

2017-08-08 06:54:24 | 法痴国家ジャパン

まずはワン↓クリックお願いします!






我が家は最初の石垣破壊時にちゃんとしていれば、家には影響は及んでいなかったので





家はまだ助かった



わざと対応を遅延させることにより我が家の崩落を狙うクズども
裁判所が加担する形




石垣に不用意に振動を与え、破壊し、





基礎を掘削して亀裂を生じさせ、





石垣がズレれば、砂が漏れる











砂が漏れると家が傾く








そんな簡単なこともわからないバカ裁判官をやっている







そんな程度の低い生き物に


放射線による
発がんメカニズムなんて理解できるわけがなかろう





















無自覚の汚染民
は今後そういうバカと闘わなければならない






















肝炎対策では入れ墨やくざやその他集団予防接種によらないものまで補助治療の対象に入っている





アホだな・・・汚染民







助けようとしている人間のいうことが素直に聞けない人間は



こうやって死ぬ




キミたちがそうなるもとを作った連中



その死に対して



だれも責任をとらない











福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホラーですね。 (franoma)
2017-08-08 08:07:17
「そんな簡単なこともわからないバカが
 裁判官をやっている」
…ここがホラーですね。

どうも、お邪魔しました。
返信する
コメントありがとうございます (yoshi)
2017-08-08 22:18:44
おっしゃる通りで


なんでこんなクズどもをいつまでも相手しなければならないのか

ゴミやくざの手口を知っていたから警察を呼んでいたのに


高卒のカスども(当方の前の弁護士いわく)は何度呼んでもちゃんとしない
http://blog.goo.ne.jp/misawa-ishiwata/e/62424c360b386751db0de0fcdb0836f9

https://www.youtube.com/watch?v=CyIJkJ-K0EQ
https://www.youtube.com/watch?v=rTGiY4dVL3o
https://www.youtube.com/watch?v=I1TSu3F9TeQ&t=1s
https://www.youtube.com/watch?v=yUt5T7_2FMw&t=1097s


ほんといい加減にしてほしいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。